2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

寄る年波、ですよ。
加齢にともない、わたしも、、です。

でもやっぱり
好きな男とのセックスは気持ちいいし
幸せな時間ですよね~
2017.11.07 Tue l あこ. URL l 編集
Re:
あこさん

きゃー、あこさーん。
これに共感のコメントはうれしい!!

お互い寄る年波と上手に付き合っていこうねー(^-^)
2017.11.08 Wed l りん子. URL l 編集
おはようございます

俺も那智さんと同じ意見です!
濡れ過ぎてると摩擦感がなくて表現すると のっぺりって感じなんですよね

だから昔は1人でする時ローション使ったりしてましたが今は余り気持ちよくないのでベビーワセリンなる物を使用しています
ローションみたいにのっぺりした感じではなくヌルっているのにしっかりと摩擦感あるので是非那智さんお試し下さい!
って那智さんは1人ではしないですかね( ̄▽ ̄;)
2017.11.09 Thu l さだきち. URL l 編集
Re:
さだきちさん

おお、那智さんと同意見の人が!

案外共感してる男性読者さん多いのかも?

それにしても、なんとなく女には『濡れてるほうがよい』信仰があるように思うけど(男の人も?)、じつは、それだけではないのかなと思うと、面白いねー。

貴重な男性の感想、また楽しみにしていまーす。
2017.11.10 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright