2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

さっそく(笑)
すでに泣きそう~( >_<)
先日、義理の父が亡くなってしまったばかりなんです。
結婚式では、脳梗塞の後遺症でうまく言葉も出ないのに、私が書いた平仮名の簡単な挨拶文をつっかえたり間違えたりしながらも一生懸命読んでくれた大好きな義父。
そんなこともあって、感情移入しまくりです。゚(゚´Д`゚)゚。

りん子さんの大変さがすごくわかるー!
続きもたのしみにしています!
2015.06.03 Wed l めぐ. URL l 編集
Re: さっそく(笑)
めぐさん

ようこそーー♪

ねー、わたしも思い出してもうるっとしちゃうよ!
人の優しさというものは、心に響くものだね。

義理のお父さんのお話しもせつなくなってしまいますね。
でも、それを受け取れるめぐさんの優しさもあるのだと思います(^-^)

またよろしね!
2015.06.03 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright