2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)


っ 歯科医との恋愛はナイな …と ← w

治療を受ける側はそうでも治療する側はそれが日常。故に歯科医に同情する

理由があんまりすぎて笑
2015.11.21 Sat l @ 🌀大回転. URL l 編集
私も治療中、
実は私も・・・、現在歯の治療に通っていまして、
余りにもタイムリーなお話で、りん子さんのお話でどんどん引き込まれてしまいました。

治療と並行して、歯の定期検査を兼ねて歯石の除去も行っております。
運好く?若い女性の歯科衛生士?さんが担当になることもあって、
ドキドキしたりあらぬ妄想、恋をする? キッパリ無い!!

寝かされ鼻毛も全開で見られ、口の中に綿を詰められ金属の先でゴリゴリと引っかかれ・削られ・・・、

何やら小さなドリル状の機械?で大きな音を聞きながら歯の周りなぞられ、微かに歯に振動が伝わり・・・・、
「早く終わらないか」と、そればかり考え体は緊張で力が入り、硬直気味で、、
終わると肩の力から全身の力が抜けるような・・、
ホッと一安心、、これを何度となく繰り返しております。

あと数回通院しないといけなくて、やっぱり歯医者さんは楽しいところではない!と思った次第です(@_@)
2015.11.21 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
っ 歯科医との恋愛はナイな …と←わたしも、強く同意(笑)

私は痛み、怖さに強いかも。
というか、何も考えていなくてぼーっとしていることが多く、当然注射についても考える余裕はない。だから、気づいたら注射の針が入って、ハイ終了。身構えていないと意外と怖さも痛みもないものです。

でも、この身構えているりん子さんの姿こそが、等式をとても面白くしている?
とても偉そうなもの言いでごめんなさい!
でも、長年書き続けているとこんなにも面白い文章になるのだと、感心しましたので。 
2015.11.23 Mon l 桃子. URL l 編集
歯科医との恋愛があるかどうかはよく分かりませんが(^^;
歯医者さんで口の中に容赦なく指を入れられるのは結構感じてしまいます(汗
私のМ女友達も申しておりました。

でも、歯医者さんはやっぱり虫歯の無い綺麗な歯の女性が好きなのかな~?
2015.11.24 Tue l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
@ 大回転さん(笑)

そうそう、こちらうんぬんより、こんな姿を見せていたら歯医者さんからは恋をされないだろうなと^^;
でも、たしかに歯医者さん側からしたら、それが日常だもんね、大変だぁ。

ご同情申し上げます^^;
2015.11.24 Tue l りん子. URL l 編集
Re: 私も治療中、
パイパン大好きさん

あらら、パイパン大好きさんも治療中!!
イヤですよね〜。

痛さ自体はそれほどではないのだけど、あのなんともいえない痛みや音や先の見えない恐怖はたまりません。
でも、歯医者さんとの恋はないなんて想像できるから、わたしのほうがまだ余裕あるのかも!!(笑)
お互い、深呼吸して治療に臨みましょうね〜。

わたしはあと一回の予定^^
お大事に^^

2015.11.24 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
桃子さん

人によって怖さとか痛みの感じ方ってぜんぜん違うんですね!
当たり前といえば当たり前だけど、すごく興味深いです^^
桃子さんみたいに身構えずにいられるといいんだろうな、きっと身構えるほど恐怖も増すのだろうから^^;

でも、偉そうなんて思わないでください^^
おっしゃる通りで、それこそが『わたし』であって、それが『等式』を作っているというのは本当のことだと思うのです。
よくも悪くも、いろいろ過敏なことはけっこう疲れますが(笑)、わたしはこれと上手く付き合っていこうと思ってます^^

それが反映しているブログを面白いと思っていただけることは、すごーくうれしいことですよ〜♪
2015.11.24 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

あはは、たしかに容赦なく口にっていうのは思ったことはなくはないけど(笑)
わたしは恐怖と『恋はないな〜』のほうが勝ってた^^

以前歯医者で菌が移るから口移しとかダメって言われたことがあるから、歯科医とのキスも無理かもしれない?
となると虫歯はあるし、やっぱり歯医者さんとの恋愛は難しい〜^^;

世の歯医者さんにステキな恋愛が訪れますように!!
2015.11.24 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright