2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ことさら
サディストさんは自信家であってもらわないと私は困るかなーと…

自信なさげに鞭振るわれたら恐ろしくて恐ろしくて…
それなら自信満々お目々爛々でわーいと鞭振るってくださいなと思います!!!!

最近は乳首抓りが多分暁さんのブームなのか
ぎゅうぎゅうギリギリとやってくれますが
…その時の顔もお目々爛々です
かなり抓り方強くなってるので、そこまでしても楽しめるように育てた自信もあるのだなぁと思います。
2015.05.27 Wed l 灯里. URL l 編集
Re: ことさら
灯里さん

そうね〜、恐る恐るされたら違った意味で怖いよね^^;
サディストさんには自信を持って行ってほしいです!

那智さんは、あんな方法でわたしに快感を与えることができるという自信のようなものを感じます。
これはどちらかというと、わたしどうのこうのではなくて、那智さん自身の力量と精神に対する自信みたいなものかな。
『りん子を快感に溺れさせる』自信?みたいな感じです。

あの目はそんなものでした(^-^)

乳首、痛いよねー!?
痛いくせに、なんで感じるのか、わからないけど^^;
2015.05.27 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright