2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

(´▽`*)アハハ、なんか怖い・・・
ゾクゾクする(>∀<)またあの世界が???
那智さんも好きねー (スイマセン(^^;)
期待と不安で一杯です、続きが待ち遠しい・・・
2014.11.08 Sat l 梨梨子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.08 Sat l . l 編集
このシリーズ大好きです(*´艸`)
あんたが大将、青い三角定規、、
フリには十分すぎる濃ゆいラインナップですね笑
次はなんだろう??
ちょー楽しみに続きを待っております♪


セーフワードのお話し、とても興味深く読みました。
その中ですごく引っかかったところ
那智さんの少年時代のSMに関するお話しを聞くのが好き、という部分。
私は先生のそういうお話しを全然聞いていません。
過去に奴隷さんが何人いたのかも知らないし、きっかけなども知りません。
自分で意図的に聞くのを避けていると思います。
そこまで聞いてしまったら、本当に絶対失いたくない人になってしまわないかとか
逆にこれからの自分をおまかせすることに不安を感じるような
落胆する結果になりはしないかとか
どっちになるとしてもなんだか怖くて‥
でもこのことをどうにかするのがこれから先の関係を決める、
今ある壁を越えられるかの大事なポイントのような気がしました。
長くなってしまいすみません💦
2014.11.09 Sun l Ren. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

ねー、那智さん、なかなかのチャレンジャーでしょ!!
とりあえず従うわたしもわたしだけど^^;

次はどんな世界が待ち受けているのでしょう!?
お楽しみに^^(自らハードル上げてる^^;)
2014.11.09 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
鍵コメさん

公開コメントにしかレスしないのだけど、特例で^^

できれば、他のもう少し確実性のある方法をご提案いただきたいです〜^^
いちおうタイミング計ってはみるつもりですけど、時間かかったらごめんなさい。
2014.11.09 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

うん、濃すぎるほどだよね^^;
インパクトではかなわないかもしれないけど、違う感じで楽しんでいただけると期待して(笑)

パートナーのどこまで知るか、知りたいか、教えてくれるか。
これは自分の求めるものや自分の性格などを見極めて範囲を決めていかれるといいなと思います。

わたしは『話題提供係』だってことと、ごく普通に好きな男のことを知りたいという単純な気持ちでたくさん話を広げているけど、中にはあえて知らないことを選んでいる人もいますよね。
ただ、大事なことは、何を知っているか、知らないかより、全力でこちらの不安を取り除くような姿勢でいてくれるかだと思います。

知ることでRenさんの不安が払拭できるのか、逆に増すのか、ご自分のことをよく見て考えられるといいなと思います^^
2014.11.09 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright