2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

σ( ̄∇ ̄;) … えー、っと?


。。。。。。 言葉を探したンだよ 探したンだけど


『… なんでそこまで 』 コレしか浮かばなかったです このコトバの裏には《 … ぉ馬鹿だねぇ》が含まれるです

……… ゴメンナサイ www
コレってどんなプレイなの?
2014.11.10 Mon l ゆう。. URL l 編集
も~~~っ
お二人して一体何をやってるんですか―(≧▽≦)
どんなプレイなんですか!?
しかもりん子さんから「シコシコと静寂の中・・・」って・・・シコシコって・・・
「私も静かにマイクを・・・」って・・・いやマイクってソレ・・・
(;^Д^) んー

私のご主人様だったら多分我慢なんかしないで爆笑でしょうね~。
今回も楽しませて頂きました。www
2014.11.10 Mon l 梨梨子. URL l 編集
この戦いは…
結局、最後までなんとかコトを成し遂げたりん子さん那智さんの勝ちなのか
はたまた心に残り続けたUSENの勝ちなのか…

んーAVが流れてたコトはあっても音楽は無いからなぁ…
でも集中途切れてしまうのは…
やっぱ音楽は止めてあげてほしいです!
2014.11.10 Mon l 灯里. URL l 編集
歌いたいよね~~
おもしろ~~~い♪
知ってる曲。まして
好きだった曲。思い入れのある曲だったら
歌いたいよね~
まして、静かな時は余計に耳に入る
入らないで~~と思うと余計にね(^^;
そうそう先日たまたたま
主とドライブしてたら天城越え、浄蓮の滝
があったのです。
もうこれは走りながら歌いたいのに・・・
「歌いましょうか?」と、聞いたら
「歌わんでいい。」えっーて、
思わず言ってしまいましたよ。
演歌おキライなんですよね~~
歌いたいよね??りん子さん(^^
2014.11.10 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

いや、言葉を探してくれてありがとう(笑)
たとえそれしか見つけられなくても、探してくれたということがうれしいわ♪

でもって『お馬鹿』はここでは褒め言葉と解釈します^^
スティーブ・ジョブズも「Stay hungry, stay foolish」って言ってたくらいだから〜(意味不明 笑)
2014.11.10 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

ねーー、なんのプレイなんでしょう^^

それはそうと、その2点に気づいてしまったわね!
勢いで書いて、あれ?これって下ネタ?と振り返り修正しようかと思った2箇所に気づくとは!!
ああ、恥ずかしい^^;

普段ほとんど言わない貴重なオヤジ風下ネタでした^^;

梨梨子さんのご主人様は爆笑されますか?
そういう自然なのいいな〜。
2014.11.10 Mon l りん子. URL l 編集
Re: この戦いは…
灯里さん

前回まで2回とも笑って中断したけど、今回は最後まで笑わずに終えられたのでわたしたちの勝利かと…(いや、誰がルール決めたんだって話ですけど^^;)

ね!
音楽、なしでお願いしたいよね!
きっとだいぶ出尽くしたから、しばらくはなしになると思うけど、きっとしばらくはだろうなぁ(笑)
2014.11.10 Mon l りん子. URL l 編集
Re: 歌いたいよね~~
ここさん

ね!歌いたいよね!!
笑いをこらえるのも大変だったけど、歌いたい衝動もなかなか強敵だったよ(笑)

天城越え、いいね〜〜。
じゃあ、わたしは越冬つばめで!!
ふたりして、主さまにいいと言われようと、歌い上げましょうか(笑)

車の中のここさんと主さま、なんだか微笑ましくていいね〜^^
たのしいお話、ありがとう♪
2014.11.10 Mon l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.11 Tue l . l 編集
なるほどーそうきましたか!
思わぬ変化球でした笑
ともあれ、3戦目にして初勝利 おめでとうございます\(^o^)/(めでたいのでしょうか笑)
次なる強敵との戦いも楽しみです(*´艸`)

2014.11.12 Wed l Ren. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

そうなんですよ〜!
なんだかすったもんだでした(笑)

でも、笑い出さなかったということで今回は初勝利^^
めだたいです、ありがとうございます。

もー、フォークのほうも出尽くした感はあるでしょうから(なぜか人格あり^^)、ひとまず休戦にしたいところですよ〜^^;
2014.11.13 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright