2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

そういえば
暁さん
ホテル入ったらすぐ有線消しにかかりますね…
確かにうるさいし集中力削がれますね
環境音楽的な(音だけで歌がないの)ならマシなのかなぁ…とは思いますけど

私の場合暁さんの一挙手一投足に神経張り詰めてるので
音はいらないです!w
2014.09.09 Tue l 灯里. URL l 編集
凄い笑っちゃいましたー(≧m≦)フォークソングはきついですよ~せめて洋楽にして下さいw
でもカントリーロードとかのお馴染みなの流れてきたらやっぱりキツイかな・・・(^^;

私が時々あるのはテレビです。
ご主人様テレビ点けたまま始める事あって、バラエティとか・・・頭には入って来ないけど
やっぱりちょっと気が散ります><
あんあん言ってる時は良いんですけどね・・・やっぱりね・・・(;^Å^A)
2014.09.09 Tue l 梨梨子. URL l 編集
Re: そういえば
灯里さん

うんうん、わたしもいらない^^;
インストゥルメンタルならまだいいけど、それだと最終的にはほとんど耳に入って来ない状態になるからあってもなくてもいいです(笑)

もうムードが必要な初でもないし〜(笑)

暁さんに神経を集中させる灯里さんにも必要ないですね、むしろ邪魔かもね^^
2014.09.09 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

わーい、笑ってもらってナンボのエントリーなのでよかった〜♪

そうそう、『知ってる』っていうのはよくないみたいですね^^;
そっちに意識がいってしまいそうになるからかなぁ。
カントリーロードも、うーーん、ハミングしちゃいそうでダメだわ(笑)

あー、テレビはわたしはダメかも^^;
わたし、割りといろいろ意識しちゃうほうだからテレビがついていたら気になっちゃう。
男の人はそうでもないのかなぁ^^
2014.09.09 Tue l りん子. URL l 編集
大変お久しぶりです。

年代的に近いので爆笑しながら読ませていただきました。

私も以前夜景のきれいな場所に車を止めてムードたっぷりにキスをしていたときに、ボリュームを下げたはずのラジオの深夜放送で読まれたハガキがおもしろくて・・・・

二人同時に吹いてしまいました。
キス中に吹くと、けっこう反動が凄いですよ。
2014.09.09 Tue l telutelu. URL l 編集
先日はコメントありがとうございました。
このエントリー、めちゃめちゃ笑ってしまいました笑笑笑
青い三角定規はやばいです(*´艸`)
フォークソングはいかんかもしれないですね笑
知ってるからっていうのと
ネタ的な昭和臭さと言いますか、、
音楽はなんだったら合うんでしょうねー
おしゃれならいいってことでもないでしょうし。。
有線のアリバイ工作?用みたいな駅のホームの音とか
お外でこんなことまで!!って気分にならないですかね💦
2014.09.10 Wed l Ren. URL l 編集
Re: タイトルなし
teluteluさん

こんにちはー、おひさしぶりです!!
お元気でしたか?!
読んでくれていたのですね、すこーくうれしい(^-^)

で、笑っていただけて満足です。
たしかに、ラジオのハガキは強敵ですね(笑)
わたし、ぜったい聞いちゃう^^;
さらに、夜景に車にカーラジオとなんだか時代背景まで共感でうれしくなりました(^-^)

キス中のニヤリもダメージですけど、吹いてしまったらある意味吹っ切れそうです(笑)


2014.09.10 Wed l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

ようこそおいでくださいました♪

あー、もー、たのしいコメント最高です!!
電車に確認して、思わず吹き出してしまいました。
那智さんも「それは思いつかなかったー(笑)」と大喜びでしたよ(^-^)

わたしたちはけっこうお外もしますが^^;さすがにできないことはあるので、これならその気分を味わえるかも!?
いや、かなりなりきらないと無理か?!フォーク以上に無理かも?!(笑)
でも、ひそかに試したくなってる、わたしでした^^;

結局、何にしても、他からの音は気が散ってダメなのかもしれませんねー。
2014.09.10 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright