2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

那智さんステキですね、大人ですよね。
やっぱりそういう場は本人が一番テンパっているのだから
「大袈裟」にしない事が大事ですよね。

2014.09.11 Thu l 梨梨子. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
ステキな気遣いですね。
いかに最小限の場の崩れを押さえる事が
出来るか。私ももしその場にいて那智さんの
立場ならきっと大丈夫を口にしてしまいます。
でもホントその場を少しでも早く終わらす事。
これホントそう思う。
よい勉強になりました。
ステキ那智さん!!
2014.09.11 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

ありがとうございます^^;(なんだかテレます^^)
これね、たぶん彼女側の性格によっては『素っ気なさ過ぎ』と取る人もいるかもしれないなって思うのです。
彼女にようにすごく恐縮してしまっている人には有効だけど、もしかしたら、わたしなんてもうちょっと『大丈夫だよ〜』ってアピールしてくれないと怒ってる!?なんて勘ぐっちゃう場合もあるかなって^^;

いや、ノロケたクセに褒めていただいてテレちゃっていろいろ考えちゃった(笑)

でも、素直にありがとうです♪
2014.09.11 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

いやん、ここさんまで♪
ありがとう^^

うん、そうなの、わたしもたぶん大丈夫だよってアピールしちゃう気がするんだ。
それも、もちろん相手を気遣っているつもりなんだけど、たしかに『済んだこと』にするほうが本当の意味では優しいことのような感じしますね^^

いいことを聞いたなって思うけど、わたしはやっぱりつい『大丈夫だよ!』って言っちゃいそう(笑)
2014.09.11 Thu l りん子. URL l 編集
りん子さん…オヤジ化してますよ(笑)
は冗談で、皆さん大人な行動をさりげなくなさっている。素敵ですね 
少し離れて見るから発見できるその人のその人らしさってちょっと嬉しいですよね。
付き合いが長いと新鮮な気分になります
2014.09.13 Sat l さや. URL l 編集
Re:
さやさん

いやいや、どちらかというとワンピースを脱がせたいのではなくて、脱がないといけない状況に自分を投影して萌えなので、オヤジではなく変態目線です(どっちもどっちか?笑)

と、冗談はおいといて(^-^)

パートナーもそうだけど、他の人のいろいろな場面に触れるのは新鮮だし刺激になりますね!
とはいえ、結局自分のできることしかできないのだけども^_^;
2014.09.14 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright