2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん

わーかーるぅ~
すごくわかる!
りん子さんの恋する乙女の葛藤!!
私は主にいつも迎えに来てもらう身なので
主より絶対早く到着してなきゃ自分がイヤに
なるので、到着予定時間は必ず本来の到着より遅い時間でお知らせする。
時に、それを知ってか知らぬか
私より早く主が待って下っていると
私は尋常でなくなり慌てる・・・
1秒だって長く主と一緒にいたい。
ただそれだけの気持ち。

2014.07.11 Fri l ここ. URL l 編集
久々に恋する乙女の心模様?、ドキドキ、ハラハラ、葛藤?を覗き見したような・・・、
仄々した気持ちに慣れました、ありがとうございます(*^。^*)

きっとりんこさんの目からは、某アニメのようにキラキラ星が出ていたんだろうと、、(^-^)
2014.07.11 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
わかってくれる〜!?
乙女心は葛藤だよね〜^^

それにしても、到着時間を遅めに伝えるここさんはなかなか根性あります!!(笑)
待ち合わせは先に到着しておくほうが『美しい』ので絶対そうしたいのだけど、わたしは早く会いたいがために早めに言ってしまって自分の首を絞めることが多いのよ^^;
それを遂行するのは根性です^^

でも、早めに待っていてくださることがある主さまの気持ちもうれしいですね^^
2014.07.13 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
あはは、お星様ですか〜^^;

いろいろ想像できちゃうのは、善し悪しですよ(笑)

まあ、でもほのぼのしていただけたならよかったけどね〜^^
2014.07.13 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright