2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん

たまにはリアルタイムもいいですよ~~

今話題のその事をりん子さんがどう考えているのか、知れて楽しいです。

私はあーどんだけ情けない男だ・・・
年齢は主と同じだっ・・・(笑)

こんな感想(笑w)
2014.07.09 Wed l ここ. URL l 編集
たまにはそんな
時もあるさー!ですっ

あのニュースで出てる号泣シーンは2時間弱の会見のうち4分間だとか…
悪意を持ってそれを扱われるのはかわいそうだけど
…冷静な泣いてない時ですら…説明責任果たしてないってんだからアレなわけで
二時間チクチク報道屋さんにされて泣いちゃったのかもしれないけどチクチクやりたくなることしちゃったのもあーたでしょ?
になるわけです

粗って人間が商売でかいてるわけじゃない文章だものあって良いと思いますよ?
そのほうが人間らしいです!
2014.07.09 Wed l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
心優しいコメント、ありがとう^^
愚痴ってしまってお恥ずかしい^^;

そうそう、年齢がすべてではないけど、思わず注目してしまいましたよね(笑)
わたしの年齢を比べると…ノーコメントにする!!(笑)
2014.07.09 Wed l りん子. URL l 編集
Re: たまにはそんな
灯里さん
灯里さんも優しいコメントありがとう;;
甘えさせていただきます♪

そうなんだよね。
わたしはほんの一部しか見てないから、あまり勝手なこと言えないなとは思っていたけど、なるほど2時間のうちの数分のことなんだね。
そういうのを知るとまた少し違う見方もできる気がするけど、擁護する気持ちにはなれないのはかわないか^^;

これからも粗も矛盾も全部ひっくるめて、よろしくお願いいたします^^
2014.07.09 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright