2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りんこさんの言っている
>もうね、体に悪いものほどおいしい。
メッチャ判ります、(@_@;)

私が好きなもの“お肉=焼肉、ステーキ―・・。揚げ物=豚カツ、エビフライ、から揚げ・・。 ご飯類=焼き飯、炊き込みご飯・・。
しかし コレステロール、中性脂肪値が高めの私。
体には悪いけれど、、好きなモノを我慢すればストレスになるし、悩ましいところなんですよね(^_^;)
2014.05.26 Mon l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
あはは、そーなんですよ〜。
バターに脂身、マヨネーズ、さらに白米ときてますからね!
ホント、ダメです^^;

そうそう、食べるの大好きだからこそ、我慢も厳しい^^;
うーん、困りました(笑)

ちなみに、今日の我が家はチキンカツです(笑)
2014.05.26 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright