2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

むぅ…やっぱり惚気だ。
朝からごちそうさまなのだ。

自分自身を大切に出来る人は
自分の大切な人も、大切にできるのだなぁ。
2014.06.11 Wed l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
むむ、ノロケか…、そうか、ノロケだね^^;
毎度お粗末さまです^^;

このエントリーから『自分自身を大切にする』ことの大事さを導き出したあこさんに感謝です^^
あまり、その意図はなかったのだけど、これはわたしの根本のテーマでもあるからね。

これからもノロケますですが、よろしくお願いいたします(笑)
2014.06.11 Wed l りん子. URL l 編集
惚気??
これって、惚気??

私にはりんこさんの描写がとても上手くてその親子の状況が手に取るように判り、とても楽しく読ませて頂きました(*^。^*)

そして そこから話の展開がりんこさん独特で、私はただ驚くばかりです(^_^;)

親子の優位順列、娘が一番で、父親が最下位だと言う話はスンナリと納得してしまいました(^ム^)
2014.06.11 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 惚気??
パイパン大好きさん
読む人によって受け取り方はいろいろです^^
その中で納得したところ、驚いたところ、いろいろな感想を持ってくれるのはいいことですよね。

それにしても、なかなか印象に残る親子でした(笑)
人間観察好きのわたしとしてはいいネタを提供してもらって、ある意味感謝です^^
でも、本当はこの順列だと誰も幸せになれないのですけどね、それに気づけないのは残念だな〜って思います^^
2014.06.12 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright