2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

乱れて・・、
私の中ではりんこさんは清楚で、且つ仕事の出来る女性!!
そんなりんこさんが欲情して(失礼!)乱れて、、

ベットの上での生々しい会話が私には刺激的!!
更に世間的には隠しておきたい秘め事=セックスの様子?を曝け出してくださって、、
ホント!! ありがとうございます(*^。^*)
2014.04.06 Sun l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 乱れて・・、
パイパン大好きさん
いえいえ、書いているほうもヒジョーに気恥ずかしいのですが、楽しんで書いていますので、お礼なんて、むしろ恥ずかしいです(笑)

あと、わたしは仕事ができるタイプではありません。
仕事ができるタイプだったら、もっとたくさん働いていますから(笑)
これも過大評価です^^;
2014.04.07 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright