2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
那智さん本当にかわいらしい 失礼(^^;
りん子さんの困った顔が見たいのですね~~
私も騙される一人なんですよ~~~
主様、私と逢ってる時必ず私を騙します。
「えーそんなですか??知らなったです。」
うんうん。と納得してると・・・
主様の口元が・・・ヒヒッと感じ、まるで
いたずらっ子の口になる。
「あっ!嘘ですか??またやりました?」
って聞くと「アホやな~~お前あるわけないやろっ」って・・・
また、もっともらしい事言うんですよね~~
最近は話途中に「あっ!嘘でしょう??はい。騙されませんよ。私だって成長してますよ!」って言うと、負けずキライな主様は、
必ず他の事で騙して喜ぶンです。
子供ですよね~~~
でも、そんな時はかわいいって思っちゃう。
次は騙されないぞ~~っていたずらっ子の顔もみたい(>v<)
2014.01.16 Thu l ここ. URL l 編集
きゃー
される方はたまったもんじゃないんですけど
する方の全力加減が素晴らしくて
那智さん萌えゲージがまた上がりました
他所のしかも年上のおじさまに失礼かとは常々思いますがやっぱり那智さん萌え。

うちは暁様のクルマに私が向かう形なのでこういう攻防は無いですが
私の驚く姿は面白い様なのでなにか思いつかないと良いなぁとは思ってます…
2014.01.16 Thu l 灯里. URL l 編集
…ナンテイゥカ なんていぅか、 ドンマイッってイゥカ?




どんまいだな(笑)。
2014.01.16 Thu l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
あはは、ここさんの主様もいたずらっ子なのですね〜^^

あれはなんなのでしょうね〜^^;
那智さんの感想にもあるけど、那智さんの場合はあれこれしても、それを喜ぶ姿を見ることで肯定されていると感じているようです。
自分自身でも、ちょっとトホホな部分みたい(笑)

毎度被害に遭うほうは、けっこう真剣に対応しなければいけませんが(とくにウチの場合、外で驚かされるので^^;)、反面、いたずらっ子の口元も魅力だったりしますよね^^

ここさんも主様との攻防を楽しんでくださいね〜^^
2014.01.17 Fri l りん子. URL l 編集
Re: きゃー
灯里さん
ひえ〜、萌えゲージ上がってくださって恐縮します^^;
たしかに、いい大人がバカげたことを真剣にできるのは魅力ではありますよね。

でもね、那智さんに聞いたら『100%狙ってる』のだそうです^^;
するしない、できるできないは別にして、毎回会うたび狙う姿勢で待ち合わせに向かうのが基本らしいのです。
いや、こうやって書くと微笑ましいで終わっちゃうかもしれないけど、なかなかこちらも真剣勝負です(笑)

暁様は、まだそこに焦点を当てていないようですが、開眼すると、また楽しくも大変になるかも?!(笑)
まあ、そうなったら、それさえも可愛がってもらっていると思えるほうがしあわせなので、広い心で楽しみましょうね〜^^
2014.01.17 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
ありがとうございまーーーす(笑)
2014.01.17 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright