2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

相変わらずの切り口。
拍手(笑)。
2013.11.21 Thu l ゆう。. URL l 編集
Re: 相変わらずの切り口。
ゆう。さん
やった、拍手ありがとうです^^

される側からのこういう視点、あんまりないと思うけど、自由でいていいんだよね^^
2013.11.21 Thu l りん子. URL l 編集
可愛がるSM
ってりん子さんのところで始めて見てなるほどーとなった感覚です。
私の主様は…痛い事はまだまだセーブされてるようなのですが
(私の耐性がまだ足りないと思われてるしかなり陶酔状態にならないとまだまだ気持ち良くなれない)
私が『とっても、とっても、痛かったけど気持ち良くなれて喜んでもらえて幸せでした』とお伝えすれば
ココまではクリアと少しづつレベルあげ?をしてくれてます。
主様の中では『痛いけど気持ちいいよー』となって陶酔から没頭になって我に帰ってはずかしがるまでがワンセットで可愛いからもっとしたくなるらしいです。

成る程可愛がるSM。
普及したらもっと私も幸せだし幸せになる女の人増えるだろうなーと思います。
2013.11.22 Fri l のぞみ. URL l 編集
Re: 可愛がるSM
のぞみさん
『可愛がるSM』っていうのをはじめて見たと聞いて、わたし、なんだかうれしくなっちゃいました^^
で、それが普及したらいいなと思うのぞみさんにもうれしい気持ちです。

のぞみさんの主様は反応を見てレベルを変えたり、可愛いと思ったりするなら、のぞみさんは自由にご自分の感情や快感を表現できますね。
女性が伸び伸びとできるのって男性の度量が大きさを感じます^^

いっぱい表現して、痛いことの快感をもっと感じられるようになるといいですね^^
その段階を踏むことも主様と一緒に楽しんでくださいね〜。



2013.11.22 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright