2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

そこで「お膝」って言葉がでるんかい!
やってる行為はえらく淫らなうえに「お膝」という言葉がなんともアンバランスでデンジャラス(笑)

これも言葉選びだね?
でも、密々に興奮しているときに出るのだから選んでいるわけじゃないんだよね~(≧▽≦)キャ~!

わたしにとってりん子さんの「お膝」は「腿」だね。
まさか?!那智さんの膝小僧で乱れた…とか?
それもなんだかきゃ~♪きゃ~♪♪照れる~だわ。
2013.01.10 Thu l mine. URL l 編集
怖いのに、ゾクゾクしてしまいました(#^.^#)
『鞭、してあげなくてかわいそうだったね』は、もうたまりませんでした^^
2013.01.10 Thu l めい. URL l 編集
こちらでは初めまして^^

甘い甘い鞭のお話でしたねー。
最近は甘え一辺倒で、痛いことや怖いことはすっかりご無沙汰の私なのですが、
一緒に読んでいた彼が一言。
「こういう鞭なら、今の雪でもいけるかもしれないね。」

その一言で、一気に切ない気持ちがよみがえってきてしまいました(笑)
痛いこと、怖いけどないと寂しい、ほんとうに不思議です。
2013.01.10 Thu l 雪. URL l 編集
Re: そこで「お膝」って言葉がでるんかい!
いつもはタイトルを宛名にしてしまうんですけど、これは絶対必要だと思って残します(笑)

mineさんへ
一番指摘してほしくて指摘してほしくないところに気づいてくれましたね(笑)

ええ、そうです、『お膝』です!!
あのいやらしい空間での大肯定甘々な状態が『お膝』と口にする快楽をくれました♪
ただ、そうなる自分が気持ちよかったので無意識では選んでいたのかもしれません^^;

『お膝』も行為も自ら望む羞恥と自己愛。
ああ、わたしも照れます^^;

2013.01.11 Fri l りん子. URL l 編集
めいさん
その言葉はこの時間を集約したものですよね。
空気感、読み取ってくれましたね^^

あの言葉を発し、それを喜んで受け取れる、SMの時間としてはちょっとめずらしい時間かもしれないけど、ゾクゾクしてくれてうれしい♪
2013.01.11 Fri l りん子. URL l 編集
雪さん
ようこそおいでくださいました♪

すごいすごい!!とても喜んでいます。
だって、これを『する側』の男性が理解して受け入れてくれるのですから^^

SMに絶望的な恐怖を求める嗜好の人は合わないでしょうけど、好き合っている同士において絶望する恐怖は存在しづらいわけで、だからする側が甘い鞭の時間を理解して行ってくれたら互いにとって良い時間になれそうですよね。

怖いけどないと寂しい、この切なさ、もっと言葉にしたいな〜と思っちゃいました^^
2013.01.11 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright