2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

》こういうSMどうでしょう …って ぇ?
あれぇ? ソレが普通ではないの? …ぇ、アレ?


…うそん///
2013.10.02 Wed l ゆう。. URL l 編集
りん子さん
このエントリーを見てすぐ
りん子さんのプロフィール画像を見てしまい
うっとり。私はまだこのような状態になった事がありません。打っていただいても
まだ、このようには・・・多分私の怖がりを知っていらしゃるから、様子を見て下っていると思うのだけれど・・怖いけど・・りん子さんのプロフィール画像に憧れ、このエントリーに酔う私はなに??ってとても
不思議に思うのです。
変ですよね~~~(^^;)
2013.10.02 Wed l ここ. URL l 編集
この場面には
この場面にはMさんの姿はありますがSさんの姿が見当たらないような…(・_・?)
見方を変えるとSMと言うより(愛ある)激しい整体、みたいな?気もします( ̄▽ ̄;)
2013.10.03 Thu l 熟桃. URL l 編集
Re: 》こういうSMどうでしょう …って ぇ?
ゆう。さん
おお、お仲間がいてうれしい^^

好みがあるんでしょうけど、こういう厳しくない雰囲気のSMもいいよねって思います^^
2013.10.03 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
んん?変じゃないと思いますよ^^
怖いものは怖いし、痛いものは痛い、でも、それに惹かれてしまう、そういうことに憧れるのがマゾ的嗜好ですもの。

2ヶ月後の予約投稿しているエントリーのネタばれっぽくなっちゃうけど、ここさんのご主人様が様子を見てくださるのはありがたいけど、こういうことって慎重になる反面、押し時にはちょっと無理をしてでも限界を広げることも必要だと思っています。
それをするのは男性側だけど、それをこちらは手助けできるはずです。
ただ怖がるだけじゃなくて「怖いけど、うれしい」「痛いけど、憧れが叶ってうれしい」こんなふうにプラスの感情を伝えることで様子見のハードルが変わってくると思います。

それがSMや主従といわれる関係にとって正解かはわかりませんが、わたしはそうしてきましたよ^^
怖いのはいつまで経っても怖いですけどね。

ご主人様とここさんの良い時間を作ってくださいね〜。


2013.10.03 Thu l りん子. URL l 編集
Re: この場面には
熟桃さん
ひーーーー、鋭いご指摘!!(笑)
痛めつけたい嗜好のないS的行為を楽しむ那智さんだから、それはサディストとは言えませんよねぇ。
でも、あのセリフが那智さん発信だから、救われます^^;

『施し好きのするSM行為はどうでしょう』って書き換えようかな〜(笑)
2013.10.03 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright