2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

「俺のとはちがうなぁ」(笑)(臨場のまねっこ)
これぞ!「複」と「単」の違いなんだろうなぁ!?って、思いました。

命令するそれを遂行する。
これって「複」じゃないとできないものね?

きっと、「複」はどこまでいっても「複」なんだろうな?
だから那智さんのような考えになるんだろうな?と、エントリーを読んでいて考え至りました。

うちは「単」と、いうこの世界では稀有な関係ですから、きっとこの感覚はわかってもらえないかもしれないけれど、「単」はときに「複」にもなる。

「単」は命令と服従の関係にありません。
だから、単独ですることの緊張と快感も「個」であり、相手は傍観者です。
これが「複」になったからといって、安心にはつながりハードルが低くなることはありません。
「複」だからこその緊張と快感があるからです。
基本「単」(わたし)には守られている感覚がありません。
「単」が「複」になると守られて(この場合)露出するのではなく、晒され辱められる行為になるからです。
(マゾ的にはここに至極快感を得てしまい、これが重要なのですが^^;)
「単」であるからこそ「複」になったときの命令と服従がこのうえない恐怖になるんですよね。
(この辺も理解しがたいかも?)

「複」は「単」に憧れることはないと思いますが「単」は「単」ではあるけれど、パートナーがあるから「複」に憧れたりするんですよね(苦笑)
とくに等式の「ふたり一緒の快感」には毎度涎をたらして羨ましがってます。

まぁこれもわたしの「単」なマゾ的感覚ですから、やっぱり「俺のとはちがうなぁ」って笑って読み流してください^^;;;
2015.02.11 Wed l mine. URL l 編集
確かに不安に
飽きられるのでは…という危機感は常につきまといますね
自ら御主人様に写メを送信した後は、特に思います
でも危機感があるのは、関係を永く続けたいからですね
本当にお付き合いの長い、りん子さんに勇気を貰えます
2015.02.12 Thu l まる. URL l 編集
Re: 「俺のとはちがうなぁ」(笑)(臨場のまねっこ)
mineさん

「単」と「複」であることと「する側」と「させる側」の受け取り方の違いもありますね。
わたしは「複」ではあるけれど、「する側」として「単」の被虐の快感は想像することはできると思っています。
(あくまでも想像だけど^^;でも、他の露出をしている人よりmineさんのそれに近い想像はできていると自負しているよ^^)

那智さんからしたら、「複」であったとしても「する側」のわたしの快感も理解しがたいものだと思うので、それは違ってもしかたない(笑)

そう思うと、「複」であっても、調教(?)としての露出とわたしたちのように快感のための露出では得られるものは違うでしょうし…、ってこうなると「人それぞれ論」になってつまらないか(笑)

「複」は「単」に憧れることはないかなぁ。
「単」であるというより、露出で快感を得られるということであれば、憧れられるかも?
だって、命令で露出しても恐怖が快感に変換できずにいる「する側」さんいそうだからね^^

2015.02.12 Thu l りん子. URL l 編集
Re: 確かに不安に
まるさん

飽きられないようにするヒントはけっこうエントリーにちりばめられているかも〜(笑)
長く続けたいと思うなら、相手を観察する目と工夫は必要ですよね^^

まるさんのベストのお付き合いができますように^^
2015.02.12 Thu l りん子. URL l 編集
こういう関係の中で
「飽きない」って長く関係を続けるための
最大の課題かもしれません。

大好きなミュージシャンがいるのですが
(もう中学時代からのファン)
彼の音楽に飽きずに居られるのって
いろんな音楽を「彼の」形で聞かせてくれるから
なんですよね

いろんな「行為」を「那智さん」の形で
いろんなアプローチからしてくれるからなんだろうなと
しみじみ思ったのです
2015.02.12 Thu l 灯里. URL l 編集
Re: こういう関係の中で
灯里さん

そうか、那智さんの「形」だからなんですね。
その人の「形」というのは音楽でもなんでも共通して魅力は継続するのかな。

わたしは毎度めくるめくなので(笑)飽きるわけなんだけど、那智さんは彼が考えた末のことをしているから、飽きないのかも。

少年の頃から「どうしたら好きな子を縛れるか?」と散々考えてきた賜物かもしれないです(笑)

考えるって大事^^
2015.02.12 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright