2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

お…おばかだ…

と思った人はきっといるはずだ。

だいじょうぶ!おしるこ、飲めなくてもじゅうぶんカワイイわ。
2013.03.21 Thu l もか. URL l 編集
もかちゃん
あうう、やっぱり…。

ところで、おしるこは飲むものなのか…?
甘いものの世界は理解不能(笑)
2013.03.22 Fri l りん子. URL l 編集
お汁粉は飲み物!です。だって缶入りがあるじゃないですか。甘いものが好きでないなら目に入らないでしょうけど(^-^;)
2013.03.24 Sun l Momo. URL l 編集
Momoさん
わー、飲み物なんですか!!
たしかに缶入り聞いたことあるような…、でもって、おっしゃる通り日頃は完全スルーなので存在認識していませんでした^^;

飲み物派がふたりいたことに、ある意味感動しています^^

2013.03.25 Mon l りん子. URL l 編集
お雑煮は…
同じようにお餅が入ったお雑煮も飲み物なのか…(* ̄0 ̄*)?と悩み中の熟桃です。
麻婆豆腐やカレーが飲み物だと言う説もありますからねぇ( ̄▽ ̄;)
お汁粉、生まれてこの方一舐めくらいしかしたことしかございません。
私の場合、無意識に頼むだけ頼んで「私は食べないけど( ̄▽ ̄*)タベテタベテー」攻撃してしまいそうです。
2013.03.25 Mon l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
やった!!仲間だぁ。
お汁粉経験値めちゃ低いです。
いろんな物が飲み物変換、じゃあ、茶碗蒸しは確実に飲み物!!けっこうドリアくらいも?とくだらない妄想はじまっちゃう^^;

で、その攻撃をされたら、那智さんだったら羽交い締めして口移し必至です(笑)
それにしても、ホントにやんちゃな人だ、熟桃さんは♪
2013.03.26 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright