2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こんにちは。
このエントリ、笑っちゃいました。
いろんなことに両面があって両方向があって素敵。
2013.01.19 Sat l 智薫. URL l 編集
智薫さん
やった、ウケていただけた!!

うんうん、物事はいろんな側面がありますよね。
それを知っていて片面だけを見ているのか、その面だけしかないと思って片面だけ見ているのでは大きく違う。

これに関しては、わたしは後者でした^^
だから、視野広がってよかったの^^
2013.01.20 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright