2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

なんだかご馳走様、な気分です(#^.^#)
うふふふふ^^
2013.01.20 Sun l めい. URL l 編集
めいさん
ひえ〜、お粗末さまでした!!
でも、コメント、うれしい、ありがとう♪
2013.01.21 Mon l りん子. URL l 編集
「いたくする」も、「あまくする」も、
それが好きでそうしている、
したいからしている、
というのが伝わってくると、
これが好きだから欲しいだろ?という文脈よりも
ずっと、
感じちゃいますね。
これを読んで、
「反応を気にしない」というのも、
おおきな愛のひとつだと思ったのです。
受け入れ受け入れられるあいだだけにある愛ね^^
2013.01.23 Wed l 智薫. URL l 編集
智薫さん
そうそう!!
相手の欲望をぶつけてくれる、表してくれるのは大きな喜びになりますよね。
直接の行為もそうですし、那智さんは『求めさせること』も好きなので、『求めるようにしたい』という直接の行為とは別の意思もうれしいものです^^

たぶん、那智さんが反応を気にしないでいられたのは、おっしゃるように双方の立場による愛情の形だということと、それを作ってきた自負もそうさせたのかなって思います^^
2013.01.24 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright