2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あのー…素直に言っていいですか?w(ダメって言われても言いますけどw)

お二人の会話…オノロケにしか見えませんよーw
(理不尽の“り”も感じなーい)

照れて素直に気持ちが言えず、でもバレバレで『このー』って、おでこをつつく……かの少女漫画ような…
(ちょっと違う?^^;)

【付き合いたてホヤホヤかっ!】と、つっこみたくなるような…

ご馳走さまでした。
2012.10.12 Fri l M&M。. URL l 編集
本当にその通り

いつも会いたいと思わせていたい
いつも欲しいと思わせていたい

その気持ちに応える私たち
言い方を変えれば…(笑)

それがお互いの欲に嵌ってるというか
そう育てられたのか
いずれにしろ
言ったことに対して
責任を持ってくれるのがわかるから
安心して気持ちを差し出せますね
2012.10.12 Fri l 凜. URL l 編集
M&M。さん
ぎゃーーー!!
すばらしいツッコミをありがとうございます!!
きっと多くの読者さんの総意だと思うので、そのツッコミにわたしも含め『ホッ』としているはずです^^

でも、じつは20%くらいはホントに理不尽?とも思わなくないのです…^^;
ほら変態行為を続けていると何が正常で何が異常かわからなくなることあると思うんですが、もしかしたら、それに似た現象で、何がノロケで何がノロケじゃないかわからなくなっている厄介な状態に陥っている可能性大です^^;

そんなわたしですが、また素直なツッコミでお付き合いくださいませ♪
2012.10.12 Fri l りん子. URL l 編集
凛さん
わー、同時のコメントでしたね!!

うんうん、前にもレスしたけど、責任を持ってくれるという安心を先にもらえて、なおかつ継続してくれるから、こちらは安心して溢れさせることができるのですよね。
関係によっていろいろでしょうけど、安心ももらえて溢れる好きでお返しする循環は上下には快適な循環だと思うのです。

いつもじゃぶじゃぶ溢れさせるのって、こちらもけっこうパワーいりますものね(笑)
2012.10.12 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright