2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

続かない人です…。
私は、お相手からレコーディングダイエット手帳と書き方の本をセットにしてプレゼントされて…
『絶対にがんばる!!』と始めたけど、2週間で挫折しました…( ̄▽ ̄;)

トマトジュースとか特保のコーラとか買ってるのを見ては『またか…』と呆れてる彼…。

今度逢うのは1カ月後だから、ちょっと頑張ろうと思ってるけど、どうなることやら…(苦笑)
2012.05.03 Thu l さちこ. URL l 編集
芋けんぴ!大好き!!
那智さんと好きなものが一緒だぁ^^
牛丼も好きだけど、4日間で3回はちょっと…

ひとりでにやにや、どころか大笑いしながら読ませてもらいました~
2012.05.03 Thu l あこ. URL l 編集
1年
やってますよぉ~私だけ~
そろそろ1年…
成果は-4キロ

強力プニプニ星人なものですから~まだまだプニプニしてます  
プニプニの厚さが多少薄くなったくらい…

記録を読み直してると
この日は逢った日だ~とかわかってにやけちゃう
私の場合は日記代わりだから役になってます 
2012.05.04 Fri l みろ. URL l 編集
なんて仲のいいお二人!
おのろけですかって思っちゃうくらい!!
りん子さんも那智さんも本当に素敵!!!

お話はぷにぷになのに
そんなことを感じました。
2012.05.04 Fri l tomo. URL l 編集
さちこさん
おひさしぶりです〜^^

あ〜、仲間だ〜。
じつは、このエントリーを書いたのは一ヶ月ほど前なんですけど、見事にいまはやってません^^;
なかなか続けられないですよね〜。

一ヶ月後にお会いできるのですね!!
そしたら、ダイエットして油分が減った肌よりも、最高の笑顔で会えるようにしっかり栄養を摂りましょう(笑)
ストレスためないのが一番の美容ですから(って、こんなこと吹聴したらお相手に怒られちゃう!?)
2012.05.06 Sun l りん子. URL l 編集
あこさん
わーい、大笑い、いただきました!!

芋けんぴ大好きなのね、那智さんと同じだね。
那智さんとわたしのおやつの趣味は合わないから、芋けんぴ一袋にはまったく共感できませんでした(笑)
牛丼3回のほうが、まあまあ共感できる^^;

食べ物の好みを知るのって面白いですよね〜。
2012.05.06 Sun l りん子. URL l 編集
みろさん
えらい!!
すごーーーくえらい!!
わたしなんて那智さんが一緒でも結局続けられなかったのだもの!!えらい!!
で、成果も表れているのだね、すごいな〜♪

きっと、日記代わりという付加価値がついているから、より続けられるのかもしれないね。
やっぱり何事も楽しい付加価値があるといいんだね^^

うう、見習わなければ^^;
2012.05.06 Sun l りん子. URL l 編集
tomoさん
はじめまして(ですよね?)♪

素敵と思ってくださってありがとうございます^^うれしいです^^

たしかに、ぷにぷにのお話なのに、ノロケてますよね(苦笑)

でね、きっとどんな内容でもおのろけになっちゃっていると思うので読んでくださる皆様は苦笑することも多いかと思いますが、よろしくお願いいたします^^
2012.05.06 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright