2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

そうですね
うちは双方に嗜好ありましたが
それでも300回すりあわせ
300回癒し合いました(笑)

結果的には
お相手に恵まれ大変よい結果となりましたが
継続しての関係かとか
些細なことで状況かわりますしね

2人で居ても常に変わる関係性の中
もう1人加わるのは大変なことです
よほど時間と手間をかけられる責任が
三人にあるなら
体験されると
それは
その過程を含め
素晴らしいものになると思います

急いで書いたので雑文になりました
2012.03.29 Thu l りん. URL l 編集
りんさん
そうそう、おっしゃる通りでね、継続うんぬんも含めて関係性によっても状況は変わるので、本当に綿密にすり合わせることが大事ですよね。
といっても、うちの場合は『スタートさせるときは那智さんの裁量で』ってわたしが暴言(?)を吐いてしまったので、そのすり合せが最中と事後に集中してました^^;(これは、わたしが反省^^;)

とにかく、たとえば、そのすり合せや癒し合いをしない関係があるとするなら、その関係自体を受け入れるときに傷つく可能性の自覚を持てるといいなと思っています。

りんさんたちも、よい経験になったのですね^^
『癒し合う』いい言葉ですね、優しい感じがします。
きっとその300回の癒し合いも、ひとつのよい時間になったのかもしれないな〜。


2012.03.30 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright