2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

!!!いいね!!!
そういうメールっていいね!!

普段使いのメガネのプレゼントもいいね!

りん子さんは幸せいっぱいのブログが書けていいね!

幸せの受信アンテナの感度がいいからだよね。

わたしのアンテナはメンテナンスが必要かも~
2012.06.12 Tue l あこ. URL l 編集
あこさん
いいねってストレートに言ってくれてありがとう。

アンテナって、本当は自分ひとりで磨けるものでもないんだよね。
特に鈍っているときはキーになる人に協力してもらったほうがいいと思う。
でも、本や景色や友達もちょっとは役に立つよね。
だから、あこさんのアンテナ磨きのお手伝い(きゅっきゅっ)^^

大丈夫、ちょっと曇りが取れたらあとは自分で受信できるよ、きっと♪


2012.06.13 Wed l りん子. URL l 編集
きっと4年ぶりに読む、このエントリー。
やっぱり『いいね!』って思う、ぶわぁって何か込み上げてくるくらい。

コメントしようって思ったら、過去の自分がもうしてた(笑)
2016.06.26 Sun l あこ. URL l 編集
Re:
あこさん

歴史だねー!!
2016.06.27 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright