2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

犬じゃなくても・・・
りん子さん(≧∇≦)
ありがとう〜!!

もうわたしは待て!!なんて1秒もできないバカ牝に躾られているので、主は発情しまくりの牝がおかしくて仕方ないだろうと推測(笑)

閑話休題。
あのね、そんなバカ牝は常々「犬なんだから口だけで」と、言う余所様のご命令を読む度に、いやいや犬だって猫だって焦れたら前足使うでしょ〜!!と、突っ込み入れてました(^w^)

この読み手側のトホホな気分を公表できる機会を与えてもらって、最高にすっきり〜(≧∇≦)ありがと♪

まぁ・・・犬じゃなくても、口だけで・・・なんて焦らされたら、ばか牝は悦びのあまりパンツの上から食いついちゃいそう!
2011.08.05 Fri l mine. URL l 編集
mineさん
mineさん
なるほどね〜、読み手のツッコミたい気持ちの解消にも一役買って出ることができたわけね^^
なんて捨て身なわたし(笑)

書くことは自由だから、こういうトホホな場面を書かないといけないことは全然ないのだけど、読んでいる人の中には書かれていることだけしか存在しないと勘違いしている人もいるんじゃないかなと思うのです。
それだとね男も女も窮屈だよね。

ちょっとでもそれ以外もあると想像できたら『あそこのブログを見て勉強しろ』なんて無茶いうことなくなるんじゃないかん〜と思います^^

mineさんの発情ぶり、きっと『愛いヤツ』なんだろうな〜♪



2011.08.05 Fri l りん子. URL l 編集
激しく同意(笑)
りん子さん書いちゃいましたね〜(笑)^ω^;

や、よく分かります。スマートにいかない瞬間・全くSM的ではない状況…。

書かなきゃいいんですが…それもひっくるめての自分達ですからね(笑)それも知ってクスッと笑って頂きたくなるというか♪
2011.08.07 Sun l ライラック. URL l 編集
ライラックさん
ライラックさん
あはは、やった〜、同意してくれた〜♪

そうそう、それもひっくるめて、なんですよね^^
書いちゃうかどうかは別にして、そういうフラットな目線もちゃんと持っていたいな〜と思うのです。

わたしは書いちゃうけど(笑)
2011.08.09 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright