2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

タイトルに吸い寄せられて
一番の好物と一番の苦手なもののセットだなぁ、と( ̄▽ ̄;)
あの跡を拝見するに「止め打ち」が多かったのかなぁと妄想いたしました☆
お尻もさることながら那智さんの手はお元気なのか、少し気がかりですが( ̄▽ ̄;) それでもハンド・スパはいいですよね♪
2011.08.02 Tue l 熟桃. URL l 編集
熟桃さん
熟桃さん
よし!!吸い寄せました!!(笑)

痣の具合で打ち方も推測できるものなのですね〜^^
不思議なもので鞭とは痣の色や変色具合も違いました。

わたしの妄想ランキングでは鞭のほうが萌えランクは上なのですが、ハンド・スパに対してより興味を持ったのは熟桃さんの影響だと思います^^
おかげで、那智さんは手のひら大変そうでしたけれど^^;
2011.08.02 Tue l りん子. URL l 編集
わんこ♪
いいですよね〜。りん子さんのわんこ話、大好きです(*^ω^*)そしてまた痛い感じ…。スパンキングはあまり経験ないですが、イラマチオはかなり好きなので(笑)想像してしまいました。
ご主人様のおちんちんで自分の気持ちいいとこを探り当てる…見栄えはひどい状態ながら、やけに冷静に楽しんでしまう自分がいます(笑)^^;
2011.08.03 Wed l ライラック. URL l 編集
ライラックさん
ライラックさん
わんこ、喜んでもらえました〜、うれしい^^
なんででしょうねぇ、あれ、うれしいのですよね♪

うん、うん、今回のわたしも、冷静な一部が密かに探ってました^^;
でも、本当に押し込まれたら、苦しそうだよね…苦しそうなのもちょっと萌えではあるんだけども(笑)
2011.08.04 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright