2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

前記事の感動のお話から今回のお惚気(失礼!)まで、りん子さん幅広いお話の展開・着眼点に敬服します。

それにしても那智さん、、面倒がらずにチャンと其々にお相手をしてあげるって、、
私には到底真真似できない芸当だ。 
2011.07.29 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
以前の、清掃のおばさんのエントリーからまだ?続きがあったんですね…^^;
こっちは電話で様子を探るしかなくて、おばさんは間近で顔を合わせてお話出来てて…ん〜、ジェラシー(笑)
もどかしさは嬉しかったりしますが、朝の電話はまた格別な時間ですよね〜。
2011.07.29 Fri l ライラック. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
おお、着眼点ですね!!
自分ではあまり気にしていなかったけど、新しい所を発見してくれて嬉しくなりました^^
ありがとうございます♪

う〜ん、たぶん、これは那智さんの『性癖』なんじゃないかと思います(笑)
面倒見たがりな性癖^^
これをうっとうしいと感じる人もいるはずなので、それぞれ相性なのだと思いますよ^^
2011.08.01 Mon l りん子. URL l 編集
ライラックさん
ライラックさん
ええ、ひとり攻防は続いていました(笑)

そうなんです。
電話越しに聞こえる会話に萌えな部分と大事な時間が〜!!という気持ちと、こっちもひとりで葛藤です^^;

自分でもバカだなと思いますけど、どっちも捨て難い(笑)

2011.08.01 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright