2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

しつこいですが、、りん子さんの浴衣姿を見たかった(^_^;)
私、漬物大好き(*^。^*)
食事の締めでオーソドックスな大根の漬物でお茶漬けを食べるのが大好き!
りん子さんのお話を聞いていて生唾が出てきて来ましたよ(^。^)
2011.07.31 Sun l パイパン大好き. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
漬け物、おいしいですよね!!

そうそう、今回はピクルスなんてシャレたものを書きましたけど、お漬け物といえば大根きゅうりカブが最強でしょう!!
ご飯との相性もバツグンです^^

ああ、わたしまで生唾(笑)

浴衣姿、いつかご披露できたらいいですね〜^^
2011.08.01 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright