2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

その域まで
痛みに関しては、まだ多分味わった事がないですが…憧れます(笑)^^;
2011.07.07 Thu l ライラック. URL l 編集
Re: その域まで
ライラックさん
きっとね、得意不得意分野ってあるんじゃないかって思います^^;
いつかエントリーしようと思っているのだけど、わたしバイブレーターのブルブル振動ってぜんぜん感じないし。
だから中に入れて振動で感じている人を見ると、ちょっと羨ましい。

得意分野を伸ばしてもらえるといいですよね♪
2011.07.08 Fri l りん子. URL l 編集
元々 縛られる事自体に 憧れがあったんですが 縄酔いというものを 経験してから(と言っても まだ2、3度だけ) あの快感が忘れられなくて ついおねだりしちゃいます
2011.07.12 Tue l まき. URL l 編集
Re: タイトルなし
まきさん
縄酔いって、わたし経験ないのですよね。
いいな、憧れのひとつです^^

わたしもブログを通していろいろおねだりしています♪

2011.07.12 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright