2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わぁ~っ!
これはドキドキのはあはあのへろへろですね(^^;;
お疲れ様でした(笑)

中二階のような部屋での拘束は、てっきり柱を背にしてだと思ったら、抱えて結わえられたんですね。
背にしてだと、後から来た人とご対面~になっちゃうから、流石にそれはないのかな?(笑)

「殿、ご無体な~」だったら
「よいではないか、よいではないか」だったのかも( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.05.04 Fri l めい. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.05 Sat l . l 編集
めいさん
もー、大変でした!!
いま思い出してもはあはあしちゃいます。

でも、でも、柱を背にしてというのは、いい!!
マゾ心をうずかせますね^^;
いや、実際されたら、とんでもないことなんですけど、とんでもないことを妄想するのがわたしたちなので、ね^^

おお、『ご無体な〜』、そのセリフをありましたね、今後『よいではないか』でいける場面用にメモしておこう(笑)
2012.05.06 Sun l りん子. URL l 編集
柱を背にしてというのに反応して頂けて嬉しいです^^
うずきますよね~、マゾ心(笑)
よりとらわれの身って感じがしませんか?
立ってても正座でもいいですねっ^^
2012.05.06 Sun l めい. URL l 編集
めいさん
ああ、正座ね!!
それも想像していませんでした。

じつは、あんまり想像力のないマゾのようです、わたし^^;
きっと同じイメージを繰り返しタイプなのかもしれません(そんなタイプ分け必要ないけど^^)
2012.05.07 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright