2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

那智さんに、お孫さん。

おめでとうございます!

りん子さん。
がんばって!(何を?)
2016.03.03 Thu l あこ. URL l 編集
Re:
あこさん

うん、がんばる!!(何かを!!)
2016.03.03 Thu l りん子. URL l 編集
これ、読み損ねてた(;^_^A
孫、強敵ですよぉ・・・・・(笑)


つまるところ、実子の性別によります。

息子・・・・直系なので喜ばしいのだが、実質お孫ちゃんは嫁の実家の方が関わり多し

娘・・・・もうこれ、最上級にかわいい。
デロデロ、メロメロ。
無責任に可愛いとは、これのこと。


頑張れ~!!

2016.03.21 Mon l なつこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
なつこさん

そうそう、その感覚はよくいわれていますよね〜。
いずれにしても強敵です。

しかも最近はSNSも発達しているから画像の共有とか簡単にできるしね!
まったく気が気じゃない^^;

まあ、でも自分の経験上、産まれてきた子は周囲の大人がひとりでも多く可愛がってくれるほうがいいと思うので、できる限り大人の対応を心がけます(笑)
2016.03.22 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright