2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

こんにちは まぎらわしくてすみません

感覚的には「男の子は好きな女の子に意地悪しちゃう」って部分なのかなぁって思います
「甘え」も含めストレートに言えない分ボケてみたり...
そうですよね?那智さん?(笑)
二人だけの出来事ならストレートに言えたりもしますが 間に誰かを挟んでいる出来事の場合ボケ易いし 面白おかしく話をそらせたりも出来るのでね(笑)

だいたい 彼女や奥さんを第三者に褒められて「そうでしょ?ウチのは綺麗なんですよ 可愛い奴なんですよ」とは言わないですよね?(笑)
多分これは逆の立場でも女子もそうゆう返ししません?

その後二人になった時ちょっと拗ねて「さっきのあの対応なによー」って言ってきた時に心の中で「おっ!可愛い奴め」ってなるのが男ってもんですよ(笑)
2016.02.12 Fri l やまぞー改めてさだきち. URL l 編集
Re: タイトルなし
やまぞー改めてさだきちさん

いえいえ〜、またコメントいただけてうれしいです!!
きっとさだきちさんのコメントを読んで那智さんもうなずいていることでしょう^^
(とくに『好きな子に意地悪しちゃうところとか)

まあね〜、わかるんですよ、そういう気持ち、わかってるんです。
だけど、『どーして〜』と確認したくなってしまうのです(笑)
ある意味、ぜんぜん可愛くないツッコミなのかも^^;

でもって、可愛く拗ねるっていうのもできないんです^^;
良好か『問題解決しなければならないくらいの真剣なマイナス感情』の両極端。
ああ、可愛く拗ねるに憧れます(笑)

ちなみに、わたしは自分側の人が第三者に褒められたら『ありがとう』といって肯定します(笑)
こんなブログ書いているくらいですしね♪

2016.02.12 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright