2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

映しだされた画、、
私の脳内妄想劇場のスクリーンに映し出された画、、

都会のビジネス街をスーツでビッシと決めて、ハイヒールで颯爽と歩くビジネスウーマン! りん子さん!ヽ(^o^)丿

〇〇ビルに入って行き、エレベーターに乗り込み、上の階へ上がって〇階に到着。
扉が開いて真っ直ぐ進めばいいのだが、途中の階段の踊り場に何故か逸れて、

そこで周りに誰もいなことを確認すると、
みるみる顔が崩れて満面の笑顔で、両足を揃えて小さく飛び跳ねて「ヤッタ!」と両手を握りガッツポーズをして喜びが爆発!!

それはまるで、小さい女の子が欲しかったモノをプレゼントされそれを渡され小躍りをして喜んでいる姿に見える。

全身で喜びを噛みしめ、心はまだその余韻を引きずりながらも、、表情はビジネスウーマンのそれに変わり、
当初の目的地に“キャリアウーマン姿!”で向かう、、

勝手な妄想を長々と書き綴ってしまいました、、
りん子さんお許しください、<m(__)m>
2015.08.05 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 映しだされた画、、
パイパン大好きさん

おお、なかなか的を射た妄想です!
まあ、ピシッとスーツを着て颯爽ととまではいかないけど、嬉しいものを手に入れて我慢できずニヤけてしまう図は、かなりその通りです(笑)

その雰囲気を読み取ってもらえたからうれしい(^-^)

ありがとうございますー(^-^)
2015.08.06 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright