2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして。
数年前から、ずっとblog読ませていただいてました!
はい。数年越しの初コメントです!!ド緊張な私・・・(笑)


私、りん子さま&那智さまのファンです(´艸`*)
一言では言い表せないくらい・・・お二人が、お二人の関係性が大好きです。
毎日のようにblogを読ませていただいては、「素敵だなぁ」「羨ましいなぁ」といつもいつもほっこりしてます(*^^*)

私は、お二人の大ファンです!←あれ?私 キモいですね(笑)

りん子さまのペースで良いと思います。
細く長くのスタンスで、どうかご無理のないように(*^^*)
そのほうが読者としても幸せです。

これからもずっとずっとりん子さま&那智さまのファンで居させてください♪
不定期更新のblogも楽しみにしています^^

りん子さま 大好きです(*・∀・*)/

2015.06.11 Thu l みき. URL l 編集
正直、さみしいです。
でもこれからも楽しみに覗きに来ますよ!
いままで定期更新、ありがとうございました。
りん子さん、お疲れさまでした。
2015.06.11 Thu l あこ. URL l 編集
りん子さん定期更新お疲れさまでした。
私の等式スタイルは、隔日だいたいいつも0時を回ると「お、今日は更新日だったな~」と、いそいそとアクセスするパターンでした。
わりと更新直後にチェックチェックな日々だったと思いますw

それがなくなってしまうのはやはり寂しいです。
しかし、今はそれ以上にちょっと楽しみにしている部分もあります♪
確か私が読み始めた頃はすでに2ヶ月先の更新を書きためてある方式でした。
そのおかげで安心して読めますし、定期的なことがお二人にとってもだいじだったのですね。
定期更新は淡々ととにかく書いて積み立てることによる魅力があって、それは生半可なものではありません。

でもきっと、書きたいときに書く、も、新しい魅力があるのではないかしらと思うのです。
それはきっと定期更新とでは出しようがなかった部分ではないかしら。

私がまだ見たことのない、安定感とは別の等式がみた~い♪
なんちゃってw思わず期待してしまうのですw
いちファンの勝手な期待ですがwこれからの等式の展開も楽しみにしています。
2015.06.12 Fri l モンブラン. URL l 編集
Re: はじめまして。
みきさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

数年前から読んでくださっていたんですね!
その方がコメントに登場していただけただけで、このエントリーをあげた甲斐(?)がありました^^
ありがとうございます、うれしいです^^

これからは不定期になりますが、これを機にまた何かあったらコメントくださいね♪

ファンと言ってくださるのも好きでいてくださるのもとてもとてもうれしいです(くすぐったいけど^^;)
でも、『さま』はなしでお願いします^^
本格的にテレます(笑)

ということで、これからもよろしくお願いしますね〜。




2015.06.12 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

そうだよね〜、あこさん、ごめんよう^^;
定期更新をおしまいにしようと決めたときあこさんのことが浮かんだよ。

いままで長いこと支えてくれてありがとう^^
これからもよろしくね!
2015.06.12 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
モンブランさん

コメントありがとう、もんちゃん^^
そして、とても的確なコメント、うれしいです。

別角度からものを見ることができることは、こちらとしてはありがたいことはもちろんだけど、ステキなことだと思います。
あれ?ちょっと大人になったのか!?(笑)

まだ自分でもどんなふうになっていくのか想像つかないのだけど、きっとどうなってももんちゃんのような別角度から見てくれる人がいると思えることは心強いです^^

これからも、わたしのペースでやっていきます^^
よろしくね!
2015.06.12 Fri l りん子. URL l 編集
あのね、アダルトカテゴリーで一ヵ月更新しないでいると
あの恥ずかしい広告が上下とエントリーの最初に出ちゃうんだぞッ。
2015.06.12 Fri l モカ. URL l 編集
Re:
モカちゃん

はっΣ(・□・;)
そ、そうだった!!
サボりすぎないようにします。
2015.06.12 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright