2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして。
pinkと申します。

私には付き合って2年になる彼がいます。
SMでも、主従関係でもありませんが、以前から自分のM傾向には気づいていて、ブログをたどっているうちに、こちらに来ました。
私も10年たてばこんな会話ができるのだろうかと感じながら。今日のエントリーを読みました。

「等式」の過去ブログもかなり読んで、勝手ながら不思議な共通点を感じています。

よろしければまたぜひコメントさせて下さい。
2015.05.04 Mon l pink. URL l 編集
Re:
pinkさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

過去エントリーも読んでくださっているのですね!
嬉しいです。
いろいろな種類のエントリーがありますので、お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです(^-^)

ここからMでここからノーマルなんて境い目はないもので、ですから、pinkさんのようにその傾向があるというものが本来の姿なんじゃないかなって思います。
パートナーと自然な形で求め合えることが何より大事ですよね!

わたしたちはとてもよく会話するほうだと思いますが、なるほど、年を重ねて内容も変わってきているかもしれません(^-^)
楽しい発見でした!

どうぞ、またいらしてくださいね〜。
2015.05.04 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright