2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

同じことをずっと
って、続けるのもたいへんだけど
それについて初心を持ち続けたり
方向は変わっても「羞恥心」をもてるって
すごいこと、ですよ

人間は「慣れる」生き物なので
どんな方面からでも恥ずかしがり続けるって酷く困難なことです。
露出も慣れすぎて過激にならないとあのヒヤヒヤ感がない
とか言う人いますしね…
2015.03.15 Sun l 灯里. URL l 編集
Re: 同じことをずっと
灯里さん

方向性は変わっていくけど「羞恥心」は変わらない、たしかにいまのわたしはそうだなぁ。

先日、あることでひさしぶりにたくさん抵抗したら(性的なことじゃないんだけど 笑)「自意識過剰過ぎ!!」と笑われました^^;
たぶん、わたしは人の目がすごく気になるのだと思う、それは那智さんとふたりの空間でも那智さんと自分の目を気にしているのでしょう。
だから、いつまでたっても恥ずかしいのかな。
慣れないことはいいことだけど、自意識過剰過ぎは双方それなりに疲れます(笑)
2015.03.16 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright