2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

わたしはtescupの薬指から^^
なんて主張してみたり…
2015.03.11 Wed l あこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.11 Wed l . l 編集
薬指から。
あ、はーい。薬指からでーす。
2007とか2008くらいからだと思います。
当時せっせと遡って読み漁った記憶が…。
むかしのお名前とか覚えてますよ。
変わらない空気感にホッとします。
これからも楽しみにしています。
2015.03.11 Wed l MI-MI. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

あこさん、そーだよね〜^^
主張ありがとう(笑)
長いおつきあい、これからもよろしくね!
2015.03.11 Wed l りん子. URL l 編集
Re: 薬指から。
MI-MIさん

そうですね〜、MI-MIさんもですね!
ずっと読んでくれてありがとうございます、変わらない空気って言ってもらえてなんだかうれしい^^

これからもよろしくお願いします^^
2015.03.11 Wed l りん子. URL l 編集
薬指から。(^-^)/
いつからかは覚えてませんが...。f(^^;

私は...「もう4年?!」です。
ブログのタイトルには違和感ないけど、
お名前は、前の方がしっくりくる...。

でも、薬指~ってタイトルは、
最初に見た時、強烈に惹かれましたー。
なんかエロくて憧れます...(*^^*)
2015.03.11 Wed l さちこ. URL l 編集
Re: 薬指から。(^-^)/
さちこさん

お返事遅くなってごめんなさい!

さちこさんは「もう4年」なんですね〜。
みんな、それぞれの感覚でおもしろい^^

タイトルが違和感って言っていただけるのは命名したものとしてはうれしいです。
前のタイトルがなかなかだったからね〜(笑)

これからも、よろしくね!!

2015.03.12 Thu l りん子. URL l 編集
薬指から。
懐かしいですね。
あの頃のHNは別のもので、パートナーも居たような気がします。私にすれば、遠い昔のようです。

最近は、たまにしか遊びに来ないけど、あの頃のままの仲良しなお二人のご様子に安心したり、嬉しくなったり。

そんな読者もいますからね。これからも楽しみにしてます。
2015.03.15 Sun l 沙耶子. URL l 編集
Re: 薬指から。
沙耶子さん

わあ、表明してくれてありがとうございます!
その人なりの距離があると思うので、沙耶子さんの距離で見に来てくれることがありがたいです。
わたし自身、変わらずいられることもうれしい^^

これからも沙耶子さんのペースでお付き合いくださいませ^^
2015.03.16 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright