2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

縄に感じました。
覚醒がテーマですが、縄に感じました。
冬晴れの昼下がり、日差しが眩しい電車の中で、ふとブログを読んでいた。
車内の明るい世界と淫らな緊縛のブログの不釣り合いを感じながら、りん子さんの乳房周りの縄の運びを想像していた。
重いPDFデータの作成に手間どり、走って電車に飛び乗った。
胸の鼓動が高鳴るのは走ったせい? それともりん子さんのせい?
2014.12.10 Wed l k. URL l 編集
Re: 縄に感じました。
Kさん

そんなに縄の描写していないと思うのですが、人のポイントはいろいろですね。
もしわたしの書いたもので胸が高鳴るのでしたら、なかなか驚きです(あまりエロくないアダルトブログですので 笑)

えっと、想像されるのは自由ですし、想像をかき立てることが書けたことはうれしいのですが、わたしの乳房は那智さんのものなので想像されてもこっそりしておいてくださいませ(笑)

あと、コメント再投稿のお気遣いありがとうございました!
コメント投稿時にパスワードを入力すると編集や削除が可能ですので、オススメですよ。
2014.12.10 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright