2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

習慣は大切!!
あと、継続には環境も大きく関わっていると、感じます。
わたしもブログを展開しているけれど、今の環境になるまえは、毎日更新していましたが、環境が変わってからしばらくは更新もままならなかったし、書きたいことがあるのに書くゆとりを持てなくて1週間以上更新が止まってしまったこともありました。

今ももちろんそんな状況になることはあって、1日〜2日くらいなら、書きたいことをより深める作業になるのだけれど、1週間も書きたいことが書けないと、内容が風化してしまうんですよね。
鮮度って大切だと思いました(苦笑)

それでも今、わたしは毎日更新と言える程度のブログ展開をしています。
これは、何年も毎日更新を続けた習慣の成せる技だな!って、そう思ってもいるんですよね。

M女さんの無からの忠誠。
客観的に見て、元々既製奴隷(最初から絶対服従で淫乱な奴隷を求めているS男性って要は自分で自分に対する忠誠を奴隷から生み出させようとはしていないですよね?だから既成)を欲しがるS男性にしてみれば、この無からの忠誠は至極当たり前のことなのでは?と、思いますね。
だから、主従関係も、ひとつの人間関係ですからやっぱりふたりで構築していかないと、気づけば奴隷さんが主導権を握る捻れ主従ができあがってしまうのでは?なんて、ひとり考えています^^;
2014.11.20 Thu l mine. URL l 編集
書くって
難しいなと
最近ちょっと生活環境の変わった私は思います。

ネタが新鮮なうちに書かないとかけなかったり
ネタをそれこそ少し寝かせた方が良かったり
ネタを発酵させてべつのネタにしたり

それも、私なんだなーとかける時にどんっと書いたりしてます。

肩慣らし、ウォーミングアップの後は
長文?とワクワクしておきます!
2014.11.20 Thu l 灯里. URL l 編集
Re: 習慣は大切!!
mineさん

ああ、そうだね、環境も大きい、じつはとても大きいね。
mineさんの表現力には何度も感嘆の気持ちです。
mineさんの感性ゆえだと思っているけど、もしかしたら習慣もあるのかなぁ。
おかげさまで日々の更新楽しみにしています^^

なるほど、奴隷になれば言うことをきくものと疑いもなく思えてしまうご主人様にしたらガソリンは、そもそも必要ないのか。
でも、それってやっぱりごっこやロールプレイングだよね。
それは否定しないけど、『疑いもなく』そうされちゃうと、こちらとしてはバカにしちゃいそうだな。
これが捻れ主従ってことか!?

関係を構築してはじめて言う通りになりたいと思えるもので、それこそ醍醐味だと思える男性のほうが圧倒的に魅力的だよねぇ。
忠誠心は結果なのです^^
2014.11.20 Thu l りん子. URL l 編集
Re: 書くって
灯里さん

つい2、3日前かな、灯里さんのブログを読んでいて、そういえば灯里さんはほとんどが暁さんとのことを書いていて、それで一日置きというのはスゴイ!!と感じていたところでした。
(いつか、相応しいエントリーがあったら、そのことをコメントしようって思っていたの^^)

暁さんとの間にそれだけ充実したものがあるのでしょうけど、灯里さん自身がネタについて熟考しているからこそでもあるのでしょうね。

えっと、どうだろう!?
長文でも方向性はいろいろだからどんなの来るかわからないけど、いいよ〜、ワクワクしていてくださいませ(笑)
2014.11.20 Thu l りん子. URL l 編集
私は「ペットには餌が必要なの♡」と「可愛がれアピール」します(笑)

「可愛がる」じゃなくても、私のしたことで嬉しそうな様子を微かにでも感じられたらそれが私には「餌」になって忠実なペットでいられます。

だからやっぱりギブアンドテイク。

(*^^*)
2014.11.21 Fri l 舞娘. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
ガソリンは必要だよね~~
でもね。少しのガソリンでも
かなり燃費良いの!!
だいたいガソリンが不足してる時は

淋しい気持ちでいて
でも互いが想いあってるって
わかれば、虚しくないし、
少しのガソリン元気いっぱいに
なれるんだよね。

単純なのかな~~(笑)



2014.11.21 Fri l ここ. URL l 編集
Re: 餌
舞娘さん

ああ、餌ね〜^^
こちら側にとっての餌やガソリンはいろいろなんですよね。
わたしは可愛がってもらうことでそう感じるけど、舞娘さんのように相手のうれしそうな様子が喜びになったりもする^^

自分は何が餌(とかガソリン)になるかわかっているのは大事だなって思いますよ〜^^

ギブアンドテイク、ですよね♪
2014.11.21 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

ここさん、エラい!!

互いに想いあっているとちゃんと感じられることって、相手を信頼できているからだと思うし、素直な気持ちでいるからだと思うんだよね。
だから、エラいの^^

すこしのガソリンで長持ちできるというもの、ガソリンの相性がいいのかもしれないね^^

燃費か〜、わたしはどうなんだろう!?
すごくいいような気もするし、すごく悪いような気もするし^^;

2014.11.21 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright