2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

超個人的どうでもいい話^^;;;
(小)姑と着物に反応してしまった(笑)

うちの姑は和裁を生業にしているので、着物は身近だ。
わたしはいつもその傍で着物が出来上がるのを見ている。

わたしも浴衣2枚。留袖(第一礼装)1枚。訪問着2枚縫ってもらっている。
お祝いの席には着物で出席することも多い。

わたしの男はいつもと違う、普段見慣れないわたしの着物姿を見たとしても、きっとなんの感動もおこさないだろうなぁ?
着物を着ていることにすら気づかないかも?

よくある帯を解かれる「あ〜れ〜」なんかにも食指を動かさない気がする〜(苦笑)

あ?!人のブログに超個人的コメントお許しくださいm(_ _)m
2014.11.18 Tue l mine. URL l 編集
Re: 超個人的どうでもいい話^^;;;
mineさん

超個人的なお話大歓迎!!(笑)
那智さんの感想も割りとエントリーから派生したオリジナルなことも多いし、わたしの書いたものからいろいろ広がるのは楽しいです^^

わたしは着物に縁のない人生を送ってきたから着物を持っていて場合によっては着用する人にちょっと憧れを持っているんだぁ。
まして自分で作ることができるなんて、カッコいい!!

いや、さすがに着物には気づかれるでしょうし、何かしら心は動くと思うけど、それに関して言及する術をご存知ないのかなって思いました^^
人っていろいろ、なんら悪気はなくてもこちらの想像とは違う脳の回路を持っているからね〜^^
方法を知らないだけかなって。

いや、これも勝手な想像ですけれど^^;

きっとmineさんだから解ける謎(?)なのかもね^^
2014.11.18 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん
こんにちは。
匂い臭い・香りは違うよね~~
私は主の香りが大好きです。
毎回着ていて、シャツパンツ靴下を
洗濯するからと言い。強奪して
家でクンクンしてる。これは
香りなんです。主の香りなんです。
臭いじゃない。匂いじゃない。
香りだもん♪
お食事中はTPO特に大切だよね~~
なんか焦点合わないコメント
ごめんね。りん子さん
2014.11.19 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

そうそう好きな人のそれは香り!!(笑)
くんくんしたくなる気持ち、わかるよ〜〜。
わたしだけじゃないのよね^^

でも、那智さん、あんまり体臭ないんだよね^^;

まあ、親しい人だけだったら、楽しい話題ならけっこう汚い系とかでも寛容なんだけど。
見ず知らずの人のそれはちょっと苦笑でした。
まさにTPO!!それに集約されてます!!!

焦点なんて気にしないで〜^^
那智さんの感想だってけっこう自由でしょ^^
どんな変化球でも受け取ります!!自由に書いてね♪


2014.11.20 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright