2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

我ながら、完璧な尽くしだ(笑)←私も!

柳田さんの全身をマッサージして、最後に「足裏樹液シート」を貼り終えた瞬間に「我ながら完璧」って思いますよ(笑)

ホットアイマスクかぁ~♪(≧m≦)週末までに買っておかなくちゃ!
2014.09.01 Mon l 木蓮. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん

よし!!
そこ気づいてほしいところでした、うれしい(笑)

で、「足裏樹液シート」!?検索してみよう。
木蓮さん、わたしなんかよりずーっと完璧な尽くしなんだよね〜。
いつもブログを読んでいて、すごいなって思っています、自慢していいくらい。

でも、そう書くと人気出ないからオススメいたしませんけどね〜(笑)
2014.09.01 Mon l りん子. URL l 編集
完璧都落ちブログよりw
ちょっと前まで自分の男をご主人さま呼ばわりして、今も(謎)献身的に尽くしている(ホントか?)わたしが来ましたよ(笑)

それでも人気ないよわたしのブログ(爆)
それだけ言いに来た・・・orz

あ、もうひと言。
いいなぁ。
やらしい言葉を言わせてくれる男。
2014.09.02 Tue l mine. URL l 編集
Re: 完璧都落ちブログよりw
mineさん

いえいえ、上洛としておきましょう(笑)
お名前のほうが自由です^^

ねえ、なんででしょうね。
すごーく尽くしているのに!?

ああ、でもね、こちら側が気持ちよくなりすぎるとダメなだよね。
射精の範囲内であるほうが人気です^^

やらしい言葉は、うーん、書いているほうは恥ずかしいんだけどね(書かれた那智さんも恥ずかしいと思う 笑)
んじゃあ、10カ年計画でそこも開拓していこう!!
2014.09.02 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright