2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ひゃあ~
りんこさーん
わたしも露天風呂付き客室に来週お泊まりです!

りんこさんは『その』ホテルにかもしれないから
わたしとはちょっと違うのかもだけど
わたしは露天風呂付き客室に憧れていました。

部屋に露天風呂があれば、
一杯やりながらお風呂入れるでしょ
お風呂入ったり、お酒のんだりお風呂入ったり
とても楽しみです。

ちょっとはしゃぎ過ぎ?
あとはおとなしく、更新を楽しみにしてますね。

2018.02.28 Wed l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

わあ、それは偶然!!
それはテンション上がるでしょ!!

もちろん、あこさんの泊まる宿とわたしのところは違うところだけど、わたしも同じく『露天風呂付き』がいい!!からスタートしたのだから、同じと言えば、同じだよ^^

いいよね〜。
無限ループできるもんね。
いっぱい楽しんできてね!!
2018.03.01 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright