2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

那智さんの精力凄いですねー^^
私はもう年内に来る誕生日で新たな年代に突入してします。
ご主人様は4つ年下なのでまだですが、加齢によるそういう事って男女共にあるでしょうね。
潤わなくなった時に使う女性ホルモンを使ったお薬とかも、婦人科で処方して貰えるそうですし・・・
出来れば自力でいきたいですけどね(^^;

私は男性の事はよく分からないので、ご主人様に「男性は勃たなくなると性欲が無くなるのですか?」と尋ねたら、
「勃たなくても性欲は有るよ―^^」って仰っていましたが・・・
それなら私も、りん子さんと同じで弄って頂けるなら挿入は無くても、弄りたい気持ちが有れば十分満たされると思います。

でも、男性だって射精したいですよね?
1回300円ならコンドームくらいかな?
私のご主人様も使おうって思うかしら?
あっけらかんとした方だからな・・・(^Å^;)
2014.08.04 Mon l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

なかなかタブーに切り込んだエントリーにコメントいただけてうれしいです^^
たぶん、男の人にもいろいろあっておちんちんに強いアイデンティティを感じる人と、比較的そうじゃない人といるみたいで、精力の強い人ほど前者の傾向があるように感じます。
男性の機能は女性が想像するよりずっと複雑?でデリケートみたいなので、どうも単純には語れそうにないようです^^;

女は挿入以外にもこちらをかまいたいと思う気持ちがうれしかったりするのだけど(指でも道具でもいいし^^)、男性な場合、その気持ちも案外機能と密接しているようにも想像しているんです。
だから、お薬もアリかも!?

パートナーと同じような曲線を描いて下降していけたらいいのにな〜って思います^^
2014.08.04 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さん

年齢を重ねる度に多かれ少なかれこういう
問題はあるのでしょうね。

私も以前に主が不全になったらどうする?
と聞かれた事があった。
私は出来ないオ〇ニーを出来るようになって
主に見ていただけるようにします。
と、おバカな答えをして

挿入だけが愛情じゃない。
それ以外の愛情もお前には与えてきただろ。
って。

勃起不全になり悩んでいる人がわからない。
って、髪が白くなったり顔にシワが出来る
ようになっても、
それは、経験値が上がった事だ。と
だから悩む必要はない。と

那智さんや梨梨子さんのご主人様
それぞれがそれぞれのお考えがあり
下にいる私達はそれに従い
想いを寄せていればそれで
いいんだなぁって
妙にほっこりしながらコメント
してます。

こんな会話出来るのいいよね。
2014.08.04 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

主さまとそういうお話もしているのですね。
けっこうタブーな話題だと思うのだけど、それができるのはいいなって思うし、先を見据えてくれている安心感もあるね。
那智さんも、立たなくなったら他の手段もあるし、いずれそうなってもいいように他の手段の快感も憶えるようにしているって言っていたことがありました。
「好きな相手を気持ちよくさせてあげたいからね」って^^

ただ、そこはやっぱり男の子、元気なほうがうれしいみたい^^

大前提で『ずっと一緒にいる』ために最良のことをしていく気持ちが大事ですね!

コメントのやり取りも見てほっこりしてくれてありがとう。
そういうのはブログを運営している側としてはうれしいんだよ♪
2014.08.04 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright