2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

同じ時同じ状況の中、同じ様な感情を共有できるって凄い事ですよね。
お互いを想う気持ちが拮抗しているからでしょうか?

指に付いたクリームチーズを舐めさせて頂くの良いですね。( *´艸`)

りん子さん達の様に、沢山の想いと記憶を、私達も積み重ねていきたいな。
2014.08.06 Wed l 梨梨子. URL l 編集
りん子さん

長い時間お逢い出来た時こそ
せつなさが強いのは何故でしょう。

いつもより長い時間ご一緒なのにね。

先日私も大声で大号泣してしまいました。

泣ける事は幸せな事と教えていただきました。

私は主から口移しに食べさせていただく事が
好きです。

切ない時間がお二人とも一緒なんて
すごいなぁ            
2014.08.06 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

『白髪』のエピソードは以前から「あのときは」って話題に出ていたことがありましたから、多少伏線はあったと思っていますが、それでも同じ思いであったことはうれしいですね^^

会話って大事だなって思います。
思い出して「あ〜だったね」「こ〜だったね」と共有することで1回の出来事が深く刻み込まれていくからね^^
わりと、男の人って、そんなふうに思い出して共感するってしないような感じがするので、梨梨子さんも何度も反芻してお相手の心に刻み込んじゃいましょう♪
2014.08.07 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

長い時間一緒にいればいるほどせつなさが増す感覚、ありますよね。
離れ難い気持ち。
わたしもそうだったのですが、そういえば最近はせつなさは落ち着いているように思えます。
これは「また会える」と潜在意識に根づいていったからなのではないかなって思います。

ここさんも、たくさん泣いてたくさん受け入れてもたったら、もしかしたら徐々にそうなれていかれるかもしれないね^^
それまではたくさん泣かせてもらおうね^^

で、口移しは至福です(笑)
2014.08.07 Thu l りん子. URL l 編集
美味しかったのは
実は口移しで飲ませて貰ったミネラルウォーターだったり…

美味しいもの、機会があれば食べさせて貰ってるんですけどね
名物とか、気になってたものとか…
でも、ミネラルウォーターを口移しで飲ませて貰ったのは嬉しくて美味しかったです。

何の気なしにパッと夕涼み宴会素敵だなーと思いました。
2014.08.07 Thu l 灯里. URL l 編集
Re: 美味しかったのは
灯里さん

あーー、うん、本来は味のないお水(まあ、味ないとは言えないけど^^;)を美味しいと思えることがすごいことだよね!

以前読んだ本で『本当に好きな人の見分け方』っていうのがあって、食べ物を食べさせてもらって美味しく感じるかどうかが判断基準って書いてあった。
不思議なもので本当に好きな人から食べさせてもらえると美味しいと感じるものなんだって。
たしかに、なんとも思っていない人や嫌悪しそうな人から『あーん』ってされたら、美味しくないのは想像できるよね。
恋愛において適切な相手を選びにくい女はこの方法で見分けるといいのだそうです。

そう考えると、口移しというのは、さらにランクアップしているのではないかと思います♪
もちろん、性格的に受け入れ難い人もいるかもしれないので、それですべてを計れるものではないけど^^
2014.08.07 Thu l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 Sat l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright