2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

あ~~りん子さん
たまらないわぁ~~禁止の言葉が欲しくて
でも動きたくて、両方の欲望。
すごくわかる。させて欲しいと想いながらも、
タメ。まだだ。と、ゆう禁止の声に
悶える。この感じ好きです。
そして打たれた後の姿がとても美しい。
りん子さん。花丸!!(古っ)(^^;
2014.01.20 Mon l ここ. URL l 編集
禁止!!
きゃー
禁止!動きたいの!動きたいの!でも動いちゃダメって言われたい!
わかりますー!
でも最近駄々をこねるという荒技を覚えた私に多分暁さんは手を焼いてるはずσ^_^;

最近、痛みの閾値がまた上がったらしいのですが
流石にまだまだアザだらけの世界にはゆけません!
痛いの、怖いけど楽しいこの感覚が更に増したら楽しいかなーとはおもいます!
2014.01.20 Mon l 灯里. URL l 編集
心で恋するんじゃないと思うんです。

魂が恋するの。

私も最近わかりました。
2014.01.20 Mon l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
そーですよね〜〜〜!!
禁止、いいよね〜〜!!

ほしいことも本当だし、禁止が感じるのも本当。
両方の欲望、相乗効果です^^
それにしても、なんで禁止の言葉っていいんだろうねぇ(笑)

花丸、ありがとう*^^*
うれしいです^^
鞭の痕を美しいと思うここさんはわたしと同じカテゴリだね^^;
2014.01.21 Tue l りん子. URL l 編集
Re: 禁止!!
灯里さん
わーー、灯里さんもわかってくれました!?
その駄々こねるほどにほしがってイヤがって、それでも禁止なんて最高だわぁ。

痛みはね、これはきっと人によっていろいろなんだと思います。
わたしもあんなふうになるのにずいぶん時間かかりましたから。
でもね、痛いこと=快感になることだけが正解じゃないですよね、いまの灯里さんのように痛さや怖さの中に『楽しい』を見つけること、これも充分いい時間のようにも思います^^

そうそう、灯里さんの駄々こねるのとは違うと思うけど、『駄々こねる』プラス面とマイナス面をいつかエントリーしたいと思っていたので、書いてみよう〜^^(ネタをありがとう!)
2014.01.21 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん
魂かぁ。
たしかに、わたしが『モンスター』とか言っている部分は心よりもっと扱いにくいもののように思うので、その表現はしっくりくるな。

魂の恋、Hさんもいいお付き合いされているのですね^^
2014.01.21 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん

はじめまして。
ブログ「ただ貴女(あなた)を愛したくて」を書いております和巳と申します。

プレイの臨場感がよく伝わる文章ですね。
また、りん子さんの可愛いお人柄も伝わります。

これからも楽しみに見させて頂きますね。
2014.01.21 Tue l 和巳(kazumi). URL l 編集
Re: タイトルなし
和巳さん
ようこそ、おいでくださいました♪

男性からこういうふうに文章について取り上げてくださることはあまりないので、とってもうれしいです!
いつも生意気なことばかり書いているわたしを可愛いと言える男性は器の大きな方^^これからもいろいろなエントリーを書いていきますが、よろしければ楽しんでくださいね^^

和巳さんのブログも楽しく拝見させていただきます〜。
2014.01.21 Tue l りん子. URL l 編集
ご無沙汰してます^^

変わりなくお二人の濃い時間を拝見して喜んでいます。
モンスターが恋をしている…素敵な言葉ですね♪

〉もしかしたら、モンスターも那智さんに恋をしているのかもしれないね。

こんな言葉で締めくくる恋文素敵です^^

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2014.01.23 Thu l M&M。. URL l 編集
Re: タイトルなし
M&M。さん
こんにちは〜、こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜^^

つい先日も、モンスターはじつは純な存在なのではないかという答えを出したところなのです。
意外とウブなヤツかもしれません(笑)

今年も濃いラブラブを書きますからね〜、またお付き合いくださいね!
2014.01.23 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright