2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さんにリンパマッサージしてもらっているからリラックスで正解だと思います♪

柳田さんに頭をなでなでされるだけで「ほぇ~」と毛穴という毛穴から「何か」がジャジャ漏れてしまう私には(笑)よぉく分かります(笑)

プロにやってもらって技を盗もう!と挑んだことありますが・・・・プロのそれは「全身を挽肉にして押し出されるような痛み(私が詰まってただけですが^^;)で盗む暇なく身悶えてました(笑)

「ギャー」じゃなくて「ギイヤアー」な痛みで(全部大きな文字になるほど痛い)気持ち良くて寝てしまったという状態になったのは長く通ってからでした^^;



2015.03.19 Thu l 木蓮. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん

ホントにいいものに出会わせていただきました!!感謝です^^

プロはやっぱり力を入れてほぐすんだね^^;
きっと那智さんも木蓮さんと同じように大文字で身悶えするでしょう(ちょっと萌え 笑)
それはそれで大事だと思うけど、愛情たっぷりの素人さわさわも何かしらの効果はあると信じて^^

この前、「もう少し力を緩めて」とリクエストされたので、慣れてきてつい力入れてしまっていたみたいです。
これからも初心忘れずべからずでさわさわします!!

ありがとうございました♪
2015.03.20 Fri l りん子. URL l 編集
愛情一番技術は二番♪
こんちは^^

わたしの男のお疲れを癒したい!と、わたしも随分リンパマッサージに通いました(笑)
かなりヒーヒー言わされました。

やっぱり痛くても体に良い!より、気持ちよくてすっきりする!の方がふたりの時間を満たすかな?と、今は昔で言う按摩さんに通って、いろいろお話しながら習得した自分なりの技で、マッサージに励んでいます♪

素人がするマッサージは痛がらない程度の力加減で行い、時間もあまりかけない方がよいみたいですが、でも気持ちいいを長く感じて欲しくて、そのなかにリンパを流す施術も加えてみたりしています^^b

何をおいても相手を想う気持ちが一番ですよね^^♪
2015.03.20 Fri l mine. URL l 編集
Re: 愛情一番技術は二番♪
mineさん

えええ!!
自らマッサージに通って習得したの!?
なんていう献身!!
エラすぎる!!

それに比べていかにコストパフォーマンスのいいオイルがないか探すわたしの献身ったら^^;

まあ、結局プロのようにはできないわけで、それならば愛情を武器にやっていきます^^
コストパフォーマンスのいいオイルを使って(笑)

2015.03.20 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright