2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。「尊敬する相手」である事
これとても重要。
上下の関係を保ち続けたい。
保っていて欲しい。
(たまの悪戯は別でね(^^;)
尊敬出来る相手の元で
身体を委ねる事が出来るのが幸せだなぁ~~
2014.04.09 Wed l ここ. URL l 編集
うん、そうだよね(笑)やっぱりね、そうだよね。

でもどちらかというと那智さんよりりん子さんの答えが聞けて良かったです(^-^)
2014.04.09 Wed l モカ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
そうだね〜^^
尊敬というのは、わたしの中では大きなポイントのようです。
でね、きっとこれも面白いことだと思うんだけど、尊敬とひと口にいっても、これも人によって『何をもってして尊敬と感じるか』が違うんですよね。
そこがわかっていると、酔っぱらいさんでも悪戯っ子さんでも、尊敬の気持ちは変わらない^^

これがちゃんとわかっていると強味なんだけど、案外経験してはじめてわかることもあるから、なかなか難しいね^^
2014.04.10 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
モカちゃん
話題にさせてもらいました、ありがとう^^

そうだよね、わたしに対する質問だもんね、答えはこれでした♪
2014.04.10 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright