2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

いやはやなンともな仮説 けど解るよぉ(笑)
2014.03.23 Sun l ゆう。. URL l 編集
なんという大胆な仮説!
いわゆる「ご主人様」像とは真逆の姿ですね。
サディスト男性のことをこういう視点で語っているものってあまりないのでとても面白いですw

個人的にはS男性のそういう苦悩ってぐっとくるのですが…
M女性の苦悩に比べるとなかなか表には出て来ないですよね?
それこそ「ご主人様」像が邪魔しているのだとしたら、勿体ないことです!
2014.03.24 Mon l さやか. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
あはは、まあ、半分お遊びということで^^
でも、ニュアンスわかってくれたよね♪
2014.03.24 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやかさん
そうなのです!
本来サディストって、ただの変態なんです(笑)
一般的には特殊と言われる行為で興奮を憶えるのだから、少なからず苦悩しているわけで、むしろ、その苦悩がある意味魅力でもある気がしますよね。
どんなに「ご主人様」然としていても、その苦悩を抱えている人はぽろりとこぼれ落ちるんじゃないかな〜と思うのです^^

その苦悩にぐっと来るさやかさんのセンスもナイスです^^
2014.03.24 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright