2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

最近ぐらんぐらんしてる中で、がつんと頭をハンマーで叩かれるようなエントリーでした。
なんだか分からないけど衝撃的だったことを、ここに書かせて下さい。
りん子さんの文章読んでいると、私は引きずり込まれて呆然としてしまいますー。
必要が恐怖を凌駕してしまったことに頭ぼんやり。

と、たまには脈絡ないまとまらないコメントを残してみよう!
2014.09.21 Sun l モンブラン. URL l 編集
盆と正月どころか
>首輪とリードに手首拘束で食べさせてくれるなんて!!
>盆と正月が一度に来たくらいな幸福ではありませんか!!!

クリスマスまで一緒に来そうな!!!
ほんと喜びですよねー!
2014.09.21 Sun l 灯里. URL l 編集
見下ろす姿をステキと、
わたしも快感の中で惚れ直すくらいの気持ちになりました。
でも、最近は見下ろされることがなかったので…
とても懐かしい気持ちを思い出した感じです。
ありがとう~りん子さん。
2014.09.21 Sun l あこ. URL l 編集
モンスターが出てくる隙のないような
濃い時間のお話しですね。
とってもうらやましいです(*´艸`)

足りない、とお伝えできる那智さんとりん子さんの関係、
読んでも読んでも終わらない記事の量が物語る
積み重ねた時間の大きさを感じます。

2014.09.22 Mon l Ren. URL l 編集
Re: タイトルなし
もんちゃん

すごいよ!!
脈絡ないなんてこと、ぜんぜんないし、『必要が恐怖を凌駕する』、これこそ一連の物語の重要事項。
それをそのワンセンテンスで表してくれたことで、エントリーにハッキリと輪郭を持たせることができたと思うのです。
だから、すごいの!!

わたしが長々書いているから、コメントにも推敲が必要に思われるかもしれないけど、こんなふうに溢れる気持ちをそのまま書いてくれることにも真実が存在するものなのだよねって思いました。

推敲しても脈絡ないと思っていても(わたしは思ってないけどね^^)、なんでもいいよ。
どっちもうれしいから^^
2014.09.22 Mon l りん子. URL l 編集
Re: 盆と正月どころか
灯里さん

もんちゃんが全体を通した重要ポイントだとしたら、灯里さんのこの反応は個の重要ポイント!!
そうなのよ、これ、たまらなくいでしょ〜〜♪♪

わたしも下書き読み返して盆と正月だけじゃ足りないか?!と思っていたのでクリスマス追加いたします^^

こういうピンポイントなコメントも大好き、ありがとうね^^
2014.09.22 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

で(前コメレスからの流れで^^;)。
あこさんが反応してくれたこれも!!
『拘束首輪リード食べさせ』が精神的ピンポイントだとそたら、見下ろす目の下りは性的ピンポイント!!
ここも気づいてくれて、うれしいよう^^

好きな男に見下ろされることはたまらないねぇ。
懐かしいかぁ、またそんなシーンが現れるといいね、もしそうじゃなかったら、また別の惚れ直すシーンを見つけよう!!
2014.09.22 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

そして(また前コメレスからの流れですみません^^;)、Renさんのわたしたち全体を表してくれるコメントもうれしいです。
4コマ漫画なら、これで完成(笑)

男女及び上下の関係で『足りない』を伝えることはとてもためらうことだけど、主導権を握っている上に対して現状を伝えることはお互いにとって+のことだと思います^^
その大切さを感じてくれて、それが読み終わらないエントリーから感じ取ってくれたことはうれしい^^

読み終わらないは、すごい褒め言葉、大変かもしれないけど、よかったら読んでくださいね!!
2014.09.22 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さん

こんにちは。
靴をそろえて部屋に入る。

ここはりん子さんと一緒だぁ~~
なんて、エントリーとはまったく関係ない事
を考えながら読んでしまった・・・(汗)
お風呂をお聞きしてから入れるんだ。
とか、那智さんは自分で洋服は脱ぐんだ。とか(^^;
へぇ~~なるほど~~
なんて、まったく違う覗き見したような
読者ですみません(汗)
でも、それもなかなか楽しいのです。
2014.09.22 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

きゃー、ここさんまでいい視点!!
うれしいなぁ。

うんうん、たしかに、こういう細かい事柄をよそ様と自分のところで重ねるとそれぞれ特徴があっておもしろいよね。
それも立派な読み方だ^^

靴を揃えるの同じなんだ!
ここさんは脱がせて差し上げるの!?
お風呂、聞くんだよね〜、うちは^^;

たのしいお話、ありがとう!!

2014.09.22 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright